
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しい集い♪
先日、久しぶりにマンションの気の合う仲良しさんたちと
お食事会をしました

参加者はいつものメンバーで
年齢バラバラの9世帯15名!!
2015_0130_193636-DSCF0357.jpg
2015_0130_193643-DSCF0358.jpg

いつもなら、乾杯から各お料理まで必ず写真を写してたんだけど
しばらくブログから遠ざかっていたせいか、ついつい撮り忘れちゃって
〆のお寿司だけ・・・
2015_0130_202133-DSCF0361.jpg
2015_0130_202138-DSCF0362.jpg
しかも気付くのが遅く、残ったお寿司だけ・・・

う~ん
まだまだ勘が戻ってないなぁ~

マンションの住人同士が時折飲み会をするって珍しいねってよく言われるけど
昔で言うなら長屋の住人は家族同然ってとこなのかな?

仲良くしていただくのは、心丈夫でとても有り難いことです。。。

話も弾んで、楽しい時間を過ごすことができました。
またお声かけますねぇ~

さて・・・
お留守番だった我が家の3プーちゃんとは・・・
かなり温度差を感じるし~~~~
2015_0204_101523-DSCF0405.jpg
2015_0204_101526-DSCF0406.jpg

美味しい物をたくさん食べてきましたぁ~~~♪

ごめんなさ~い


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/02/04 11:01 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0)
暖かさを求めて。。。
今朝は陽が射してポカポカのリビング!!

我が家の3ワンは日向ぼっこが大好きです
2015_0129_094309-IMG_2436.jpg

もう少し待てば床がポカポカになるのに・・・
2015_0129_094323-IMG_2438.jpg

空ちゃんだけ暖かそうだね!
2015_0129_095028-IMG_2439.jpg

そろそろお日様が・・・ってやってきた夢ちゃんは
眩しくて目が開けられないんでしょう
2015_0129_100532-IMG_2441.jpg
そして・・・
トロリ~ンとお眠りタイム。。。
2015_0129_100834-IMG_2442.jpg

いつの間にか、場所が入れ替わってるし・・・???
2015_0129_101041-IMG_2445.jpg
と言っても・・・
2015_0129_103214-IMG_2447.jpg
私しか分からないだろうけどね!あはは~

海ちゃんは別の場所を確保したの?
2015_0129_120252-IMG_2449.jpg
独り占め~
2015_0129_120644-IMG_2450.jpg

お天気の良い日はいつもこんな感じのsoraマミー家で~す
2015_0129_120652-IMG_2451.jpg

し・あ・わ・せ

でも、午後からは曇って夜は雨。。。
明日はかなり冷え込むらしいから気をつけなくちゃね!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/01/29 18:31 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3)
soraマミーの誕生月♪
1月18日は私の誕生日でした

たくさんのお友達からお祝いのメッセージやプレゼントが届き
ウハウハのsoraマミー(*^^)v

お花も届きましたよ~
2015_0118_120749-IMG_2420.jpg
2015_0118_120847-IMG_2426.jpg

幾つになってもお誕生日は嬉しいものです。
例年通り、パパちゃんからは「おめでとう」の言葉が朝夕2回だけ・・・
なんでも買っていいよって言われたけど、なかなか自分で買っても
感動しないし・・・
まっ、お気持ちだけはいただいておきましょう~
そのうち、高額な買い物しちゃうぞ~~~~~

パパちゃんからは何もなかったけどお友達からのプレゼントの品が
たくさんあったので一つ一つ開けて見ながら感謝感激の一日でした。。。

3ワンたちにも幸せのお裾分けを・・・
2014_1211_125610-IMG_2410.jpg
空ちゃんだけ一番に食べる体勢に入ってま~す
そして・・・
それぞれにお気に入りの場所で・・・
2014_1211_125631-IMG_2412.jpg

誰も取らないのにねぇ~

ブログを1年以上にも休止してたのに
コメントをくださったみなさんありがとうございました(^_-)-☆

とっても嬉しかったです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/01/26 11:29 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4)
1年ぶりの更新
ブログを閉じて1年ちょっと・・・

ろそろ再開しようかと思っていた矢先にパソコンの調子が悪くなって
ここまで延びてしまいました。。。

我が家の3ワンはみんな元気に過ごしています(*^^)v
2014_1211_125552-IMG_2407.jpg

いつものように日向ぼっこをしたり・・・
DSCF0321.jpg

それぞれが好きな場所で昼寝をしたりと、1年前と変わりなし。。。
DSCF0319.jpg

でも・・・
空ちゃんは白内障が進んで目が白くなり、いろんな所にぶつかったり
ソファーやベッドに上がる時に躊躇したりする姿が多く見られるように
なりました。。。(-_-メ)

なんだか悲しくなっちゃいます。。。

3ワン同じ食事をしてても夢ちゃんは相変わらず体重増加で
ポッチャリ。。。
でも、海ちゃんはほっそり。。。

血の繋がった3ワンそれぞれに体質も性格も違うんだよねぇ~

1年ちょっとブランクがあったけど、これからはのんびりゆっくりと
更新していきたいと思っていま~す。。。

ブロ友のみなさんに忘れられていないかなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2015/01/23 11:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6)
リトルジャマー♪
我が家に今年もリトルジャマーたちが登場しました
2013_1202_201035-IMG_1954.jpg
これからは、毎晩ジャズの演奏を聴かせてくれます
クリスマスの夜もムード満点で最高だよ~



突然ですが・・・

本日をもってブログを閉じさせていただくことにしました

4年間でたくさんのブロ友さんと出会えたことに感謝しています。

みなさんのブログへは訪問させていただくと思いますので
これからも仲良くしてくださいね!

そして・・・
我が家の天使たちのことを忘れないで~~~
2013_1202_201114-IMG_1959.jpg
2013_1202_201212-IMG_1964.jpg
2013_1202_201101-IMG_1957.jpg

長い間ありがとうございましたm(__)m

空・海・夢・パパちゃん・soraマミー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/12/02 19:25 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
