
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラッキ~♪
ayutukiさん・アンジュ♪。。♪さん・サラノアママさん・ららまむさん
ショコラン☆さん・ゆっちさん・シトロンさん・natsu.mikannさん
コメントありがとうございましたm(__)m

空ちゃんの鼻は赤いままです
母娘なんだからもっと仲良くして欲しいんだけどネ

でも、多頭飼いをしてみてワンコそれぞれに性格の違いがあることを
知ったので、毎日接していて楽しいです
もう、こんな事件は起きて欲しくないですが・・・


先週末の話です。

平日は引きこもりがちの私。。。
でも、
休日はパパちゃんとよく一緒に出かけます

主婦業も休日がないとね!

車で走りながら急に思いついて
1時間ちょっとの所にある内子町の道の駅「からり」まで
美味しい食パンを買いに行くことに・・・

天気予報が雪だったからかしら、いつも賑わっている
道の駅も人が少ない。。。

2012-02-18 14.44.53

でもでも、
年配の方たちが、もちつきをしていました
2012-02-18 14.42.11
2012-02-18 14.42.15
これなら、てこの原理でお年寄りでも楽チンだわ~
2012-02-18 14.42.22
んっ?
ぜんざいを貰ってる人がいるし~
そうか!
週末のイベントだったんだ
2012-02-18 14.42.49
お餅は買ってもらうけど、ぜんざいはどうぞ召し上がれって!!

普段はイベントがあると混んでるから行かないようにしてる
私ですが、くださると言うのであれば・・・
遠慮なくいただきますわ~
2012-02-18 14.44.46

パパちゃんと二人で川を見ながら美味しくいただきました
2012-02-18 14.44.50
ラッキー!!

多分、大勢だったら並んでまでは貰おうとしない私だけど
珍しく人が少なかったものだから「私もください」って
言えました

目的の美味しい食パンは買ったけど写真を写すのも忘れて
上機嫌のsoraマミー

家に帰って3プーに話をしても知らんぷり
そうだよねぇ~
お留守番だったもの

残念だけど、ワンコだからぜんざいは食べられないものねぇ~
2012_0213_085350-IMG_5689.jpg
2012_0213_085354-IMG_5690.jpg
あれ?
海ちゃんは・・・???
2012_0207_230044-IMG_5635.jpg
2012_0207_230037-IMG_5634.jpg


あらら~

上機嫌なのはsoraマミーだけかしら

楽しいドライブになりました

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2012/02/24 13:12 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
道の駅って大好き!
週末に道の駅めぐりをして
卵や野菜をまとめ買いするsoraマミー


最近は急に必要になった物しかマンション前のスーパーでは
買い物しなくなりました

生産者の名前がわかり顔写真まで付いてる
食料品は安心です。。。

先週末は・・・
道の駅「どんぶり館」へ・・・

今回は改装した生鮮食料品売り場だけ
写してみました

2011_0507_122732-BLOG4081.jpg
魚も新鮮!
2011_0507_122952-BLOG4080.jpg
お花も売ってます!
2011_0507_122853-BLOG4079.jpg

蘭がなんと!1500円也  安っ!!
1鉢買っちゃいました

(黄色の花は1000円だったけど形がいいのはピンクでした)

2011_0509_184434-IMG_2255.jpg

つぼみがたくさんあるから
これから長く楽しめそうです。。。2011_0509_184454-IMG_2256.jpg

おっと!!

ワンコブログってことを忘れそうだったわ!

空ちゃんはいつもテーブルの上が気になります
いつもいい匂いがしてるもんね!

お友達から貰ったお菓子の匂いが気になって
しようがないみたい。。。
2011_0509_205323-IMG_2286.jpg

いつもカワウソが水面から顔を出すように
テーブルの上を覗いている空ちゃんです


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/05/20 13:51 ] | お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
頑張ったsoraマミー(^_-)
コメントありがとうございましたm(__)m

ウマウマ記事の多いブログですが、お許しいただいて
以前のようにさせていただきます

毎日の夕食時でも、すぐに乾杯をしてしまう我が家なんです。。。
夫と二人でも・・・
でも、乾杯~って声を出すと元気になるんだよね!



あの~
私・・・
若い頃から今まで一人でお店に入ってお食事するのが
苦手なんです。。。
ま、出来なくはないんだけど、あえて一人では
外食をしません

誰かと待ち合わせだと大丈夫なんだけどね!

その、お一人様の苦手な私が一人ランチしました
2011_0319_113011-DSCF3540.jpg

と言うのは・・・

ショコラママさんに紹介していただいた
「カイロプラクティック」で治療を受けるために
一人で出かけたからなんです。

その日は夫にもお弁当を食べてもらいました。
毎日昼食時には帰ってくるので、たまにはいいよねぇ~

思い切って一人で入ったお店のお庭には・・・
可愛いうさぎちゃんがいました
2011_0319_114539-DSCF3541.jpg
2011_0319_114544-DSCF3543.jpg
柵の外にいるうさぎちゃんはチェーンリードしてるし~
2011_0319_114553-DSCF3545.jpg
2011_0319_114557-DSCF3546.jpg
どちらか聞かなかったけど、もうすぐベビーが誕生するんだって!

頑張ってお一人様のランチして良かった~
この歳になって恥ずかしい話なんだけどね!
情けないでしょう

この興奮を伝えようと、3ワンに話しかけても
みんな知らんぷり!
2011_0326_225251-DSCF3644.jpg
2011_0326_225655-DSCF3645.jpg

お留守番してた3ワンには私のハイテンションな気分は
伝わらなかったみたいです。。。

残念

カイロプラクティックに通って3回目なんだけど
坐骨神経痛もずいぶん良くなってきました。
鍼やマッサージではなかなか効果が出なかったんだけど
ショコラママさんに紹介していただいて良かったです

この調子だと、暖かくなったらゴルフに行けるかも・・・
ウフッ!
楽しみ~


ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2011/03/30 11:10 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
こども店長!
久しぶりに洗車してきました

そこで会ったのが・・・

「こども店長」

2010_1010_114301-DSCF0874_convert_20101013094117.jpg
2010_1010_114527-DSCF0876_convert_20101013094201.jpg

洗車してもらった上に
お土産まで貰って帰りました

店長さんありがとう!!

帰りに大好きなカレーうどんを食べて
大満足のsoraマミー!!

2010_1010_122340-DSCF0878_convert_20101013094258.jpg

ただ・・・
その日は一日中ゲップがカレー・・・

お下品で失礼しましたm(__)m

空ちゃんたちは良い子でお留守番してくれました

2010_1009_220748-DSCF0838_convert_20101013092931.jpg

空もこども店長に会いたかったよねぇ~


ランキングに参加してます。
ポチッ!してね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/15 09:34 ] | お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0)
雨の中のデート♪
3連休の初日から雨・・・

雨の日こそ、家の中でゴロゴロしないで出かけよう!!
ってパパちゃんが言うので二人でドライブに・・・

高速もタダだし~

チビちゃんたちは雨だから
お留守番をお願いしますね!
ごめんなチャイ!


道の駅で買い物して・・・
同じ敷地内にあるレストランでラン、ラン、ランチ

2010_1009_124016-DSCF0791_convert_20101010092014.jpg

2010_1009_124003-BLOG0830_convert_20101010091828.jpg


2010_1009_125158-BLOG0828_convert_20101010091906.jpg

んっ?
道の駅のランチにしては値段が高いし~
二人で3150円也

2010_1009_120431-BLOG0829_convert_20101010093333.jpg

品数の多さに納得しました

それから・・・
小物屋さんを2軒ハシゴ・・・

2010_1009_132303-BLOG0826_convert_20101010095441.jpg

2010_1009_140716-BLOG0827_convert_20101010092101.jpg

soraマミーお得意の大人買い。。。

海ちゃん!
お利口さんでお留守番できたね!


2010_1009_220639-DSCF0833_convert_20101010091628.jpg
2010_1009_220918-DSCF0841_convert_20101010091540.jpg
ドアップ!!
2010_1009_220933-DSCF0843_convert_20101010091717.jpg

ランキングに参加してます。
ポチッ!してね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/10/10 10:10 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
