
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまた食べ物チェック!
昨日の記事にもありましたが、テーブルの上に食べ物を置くと、
すぐに3ワンのチェックが入る我が家です

これは、ちょっと前の話なんだけど・・・
パパちゃんが紅白まんじゅうをいただいてきました。

最近はお祝い事でも紅白まんじゅうって珍しいよね!
2013_1007_191728-IMG_1328.jpg
お決まりの空ちゃんチェックです
2013_1007_191750-IMG_1329.jpg
こしあんがたっぷり!!
2013_1007_192002-IMG_1334.jpg
2013_1007_192011-IMG_1336 - コピー

食いしん坊の夢ちゃんも気になってしょうがないみたい
2013_1007_191823-IMG_1333.jpg
2013_1007_192040-IMG_1339.jpg
これはね!
ワンコには毒なんだよ~
soraマミーには贅肉の元なんだけどネ~
2013_1007_192021-IMG_1337 - コピー

ウルウルした目で見つめられるからついつい皮を少しだけ
お味見させてしまいました

これをしちゃうから私たち夫婦が何か食べてると
身を乗り出してきて傍から離れなくなるのよねぇ~

ドッグカフェで静かにテーブルの下で座って待ってるワンコに憧れるわ~

親の躾が悪い3ワンを連れての九州旅行が
どうなることやら・・・

今さらになって反省してるsoraマミー。。。

習慣って簡単に直らないもんね

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/23 11:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<「器」でランチ♪ | ホーム | ありがとう~♪>>
コメント
うまうまがいっぱ~い!!
そりゃチェックするよね。
空ちゃんも夢ちゃんも海ちゃんも。
1ワンのウルウルお目目にも負けてしまうのに
3ワンでこられたら、やっぱあげちゃうよね。
九州旅行、楽しみですね。
旅行記も楽しみにしてま~す。
[2013/10/23 09:48] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
こんな可愛いお目目で見つめられると
ついつい食べさせたくなりますよね><
あるあるですよw
我が家もすぐお裾分けしちゃうので
食事はじまったら「ガン見」がすごいですw
特にパパが甘いから・・・ 
クレクレ要求がすごくてw

紅白饅頭久しぶりに食べたいなぁ。。。(*´ェ`*)
[2013/10/23 11:59] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
初めまして、こんにちは♪なめこです。
ご訪問、更にコメントありがとうございました。
こんなにたくさんのトイプーで写真とったの初めてで、動かないように指示するの必死でした(^_^;)
3ぷぅちゃん全部女子なんですね。集まったぷぅちゃん家は全員多頭飼い。なめこさんにも妹いたらなぁ・・・と密かに思っているなめこママです。

空ちゃんブログリンクしてもよろしいでしょうか?
[2013/10/23 13:41] | URL | なめこ #- [ 編集 ]
うわ~
紅白まんじゅう、久しぶりに見た(^m^)
ふわふわで美味しそうだね
九州旅行もうすぐだねん♪
[2013/10/23 17:40] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
懐かしい紅白まんじゅう 昔はよく催事に付き物でしたよね
素朴な甘さで美味しいのですよね 酒饅みたいで!
うちもテーブルチェックはいりますよ
何も置けませんw
[2013/10/24 13:55] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/24 22:48] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/999-683c0f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
