
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう~♪
ご主人のお仕事で3月に宇和島へ引っ越して来られ
お友達になったまめたさんから、私の知らない
美味しい品をいただきました

2013_1020_174816-IMG_1350.jpg
テーブルの上に置くとすぐに空ちゃんのチェックが入ります
2013_1020_174838-IMG_1353.jpg
中を開けてみると・・・

美味しそう~

2013_1020_174925-IMG_1355.jpg
テーブルの下からも夢ちゃんチェック!!
2013_1020_174959-IMG_1358.jpg
3ワンに見つめられてもお味見は無理だね
2013_1020_175027-IMG_1363.jpg
パパちゃんは、「こんなお菓子大好き!」って
よだれが出そうな3ワンを無視して早速食べていました
2013_1020_175318-IMG_1364.jpg
まめたさんの話だと、なんちゃって商品が販売されてるみたいなんだけど
小川軒が一番美味しいんだそうです

確かに美味しい~

そして・・・
ハチ公ソース。。。

渋谷名物って知らなかったわ~

ショコラママからも、秋栄という品種の梨をいただきました
鳥取の梨なんだって!
ジューシーで美味しかったよ!
2013_1020_180039-IMG_1365.jpg
これは、海ちゃんがチェック!!

空ちゃんの真似かな???

3ワンのチェックは入ってもテーブルの上の物は盗み食いをしないので
安心で~す

まめたさん、ショコラママさん珍しい物をありがとう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/22 10:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<またまた食べ物チェック! | ホーム | 久しぶりの秋晴れ(^^♪>>
コメント
いつもありがとうございます。

・・・小川軒のレイズン・ウィッチですね。

帯広六花亭のバターサンドに似て美味しいんですよね。(小川軒のレイズン・ウィッチを参考にしたそうです)

・・・小川軒、代官山や、お茶の水、鎌倉に
のれん分けしたお店が有って、同じもの販売していますが・・・新橋(目黒=工場・売店)
が一番美味しいです。
わが家もたまに購入に行きます。
[2013/10/22 12:24] | URL | ももぱぱ #- [ 編集 ]
美味しそうな食べ物みて 3ワンちゃん達は 自分達のウマウマかと思ったのかな?w

わんちゃん達って嗅覚がいいらしいから
必ずなんでもチェックが入りますよねw

海ちゃんチェックが あごのせ胸キュンですよ(o^―^o)
[2013/10/22 18:37] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
うわ〜 レーズンウィッチ 大好物です!
わたくし お写真に かぶりつきたく なっちゃいますっ。
かわいらしい チェックが またまた 入りましたねっ。
こちらも 大好物ですよ〜 えへへ
[2013/10/22 20:11] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんばんは~。
気に入っていただけたようで嬉しいです(^^)

空ちゃんの口元が笑ってるみたいで可愛い~。
口角上がって歯が見えてないきれいなスマイルで、おかっぱ頭の人間の女の子みたい!(^^)

大きな梨!海ちゃんの頭より大きそうですね!!
[2013/10/22 21:47] | URL | まめた #- [ 編集 ]
アハハ、3ワンにガン見されてますねぇ(=^・^=)
それでもパパさんは非情にも食べちゃったんだ(笑)
渋谷名物のハチ公ソースなるものがあるんですね、知らなかった~
お味はどうだったのかな?
[2013/10/22 22:40] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
あはは 美味しいものチェックはどこのおうちでも同じですね!
ワンちゃん達と別府温泉 いいな~~
ワン友さん達に会えるのかな?
楽しみにしています♪
[2013/10/23 00:04] | URL | #- [ 編集 ]
あれれっ ↑ 
私名前入れるの忘れてたみたいね!
いつもこんな調子ですみません^^
[2013/10/23 22:25] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/998-19e45527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
