
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久しぶりの秋晴れ(^^♪
容疑者Yに温かいコメントをありがとうございましたm(__)m

はぐれ刑事純情派の安浦刑事のように情にほだされて
ついつい優しく接してしまうsoraマミーですが、
Yは、余罪がかなりありそうなので情状酌量の余地なしと
みなして、次の逮捕時はキツイお仕置きをしなくちゃと
考えてます

でも・・・
降参ポーズをしてお腹を出し、ウルウルした目で見られると
ついつい可愛くて許してしまうのよねぇ~

どこのご家庭もいっしょかな???

さて・・・
このところ雨続きのお天気でしたが、今日は久しぶりに晴れ!!

洗濯ババアのsoraマミーは張り切ってますよ~

リビングの日差しも長くなってきました。
以前は・・・
2013_1003_095657-IMG_1284.jpg
2013_1003_095719-IMG_1287.jpg
2013_1003_102222-IMG_1290.jpg
こんな感じだったのが・・・

今日は・・・
2013_1021_091408-IMG_1373.jpg
2013_1021_091417-IMG_1374.jpg
2013_1021_091504-IMG_1375.jpg
2013_1021_091512-IMG_1376.jpg

暗い部分は、レースのカーテンを閉めてます。

つい先日までむし暑かったのが嘘のように
朝夕は肌寒くなってきましたよねぇ~

お日様の暖かさが嬉しい季節になってきました。

8月に年末までトリミングの予約をしたsoraマミーですが
なぜか1ヵ月間違えてしまい、今月末の旅行前に部分カットに
行くのが2ヵ月ぶりになっちゃいました

なので・・・
もう香ばしい臭いが3ワンから漂ってきてます

雨の日は気になるけど、今日みたいに晴れた日は
日光浴をすると臭いは気にならないんだよねぇ~

いっぱいお日様の陽を浴びて消臭して欲しいわ~

ちなみに・・・

今年の旅行も九州に決定!!
昨年泊ったお宿「別府温泉ワンコの宿 ゆるり」に2泊しま~す

今回は、ゆっちさんあきねぇねさんにお会いできるといいなぁ~って
思ってます
もうお二人とはLINE友達にもなっちゃいましたよ~

今週末はゴルフコンペもあるし、腰痛が悪化しないことを願ってる
soraマミーで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/21 10:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ありがとう~♪ | ホーム | 容疑者Y>>
コメント
わぁ~ 別府ですか!
いいですね~♪
昔はよく別府温泉に行ってましたよ(o^―^o)

わんちゃん達も一緒なんですね?
ますます羨ましいですw
旅行の記事楽しみにしてます!
[2013/10/21 15:01] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/997-16f803c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
