
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
容疑者Y
みなさん!事件です!

お尻にカリカリうんPを付けたままS家の奥様のベッドに
何者かが上がったと、被害届がありました。

事件現場はこちら。。。
2013_1016_091350-IMG_1341.jpg
ベッドの周りに複数の足跡が・・・
2013_1016_091338-IMG_1340.jpg
単独犯と断定!

現場を調べてみるとこんなものが・・・
2013_1017_101832-IMG_1346.jpg
この家のご主人に聞いてみると、Yがいつも咥えて
歩いているとの証言を得ることができました
いつもは、こちらにあるはずだと・・・
2013_1017_101535-IMG_1345.jpg
鑑識に調べてもらった結果、同じものと判明しました

よし!これで証拠は固めたぞ!!

捜査線上に浮かんできたのは・・・
前科があるトイプードルのY!!

過去何度も同じ事件で逮捕歴があります。

念のためアリバイがあるか身内に聞き込みをしたところ・・・
2013_1017_101416-IMG_1342.jpg
黙秘。。。

こんな時ばっかり団結しちゃって!!

しかたない!リビングに現れた時点でYを逮捕だ!!

2013_1017_101504-IMG_1343.jpg
容疑者Y
2013_1017_101513-IMG_1344.jpg
2013_1017_102448-IMG_1348.jpg
素知らぬ顔をしてるけど証拠はつかんでるのよ!!
2013_1017_102439-IMG_1347.jpg
黙秘を続けていましたが、証拠を上げると
あっさり犯行を認めました
2013_1017_102449-IMG_1349.jpg

逮捕後に話を聞くと・・・

うんP後はいつもお尻を拭いてもらうけど、
今回はこっそりしたので気付いてもらえなかった。

毛が伸びてるので残りが少量お尻に引っかかってたのではないか。

自分はカリカリうんPにまったく気付いていなかった。

ベッドには上がったが、周りを歩いただけでお尻を付けて
座ってはいない。

とのこと・・・

確かに現場の写真を見るとベッドの上は
歩いただけだったようだし、故意ではなかったと言うので
今回はお説教だけで釈放することにしました。

ただ、再犯の恐れはあるので今後も見張って行くつもりでいます

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/18 10:57 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<久しぶりの秋晴れ(^^♪ | ホーム | 5ヶ月ぶりのゴルフ!>>
コメント
こんにちは!お久しぶりしちゃってますが、相変わらず楽しいブログで大笑いさせてもらいました(●^o^●)!

被害がなくてよかったですね、奥様!(笑)

うちはKがYちゃんぽいこと時々やらかしてます。

旅行は行かれましたか?またランチで楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね(^^)
[2013/10/18 11:13] | URL | まめた #- [ 編集 ]
あはは~ 楽しいブログでした ^^
ベッドについている足跡が可愛いですね~
にっこり(ごめんなさいw)
[2013/10/18 18:36] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
あはは
容疑者Yって(笑
ベッドに残ってる無数の足跡が可愛過ぎるー
オチリにまさか!ンPが付いてるなんて
思わないよね~(^^)
[2013/10/18 19:18] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
はじめまして♪
らみままと申します(o^―^o)
スミマセンちょっと笑ってしまいました^^;
ので 思わずコメントをw
失礼しましたw

これからも宜しくお願いします☆
[2013/10/18 20:21] | URL | らみまま #- [ 編集 ]
お祝コメント有難うございました

。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう 一人大笑いしちゃいましたよ
とっても 楽しいブログで!

ベッドに残る可愛い足あと。
証拠を残してしまったのが 犯人の失敗ね
でも 犯人が可愛すぎるから 逮捕は可哀想(笑)
[2013/10/19 10:25] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
あははっ
ちゃっかり ばっちり 証拠を 残しちゃってる あたり
ワル者に なりきれない かわいさを 感じますね。
にしても きれいに アシアトが 残ってますねぇ。
歩いてる姿を 想像( 妄想とも 言う )すると
なんだか ほほえましいです〜
[2013/10/19 22:39] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
アハハ~夢ちゃんばれちゃったんだ。
今度は完全犯罪を企てないとね(^_-)-☆
足あとを見ると端っこだけ歩いてんだね、真ん中は遠慮して奥ゆかしいじゃありませんか。
その心に免じて許してあげてね~(=^・^=)
[2013/10/21 00:40] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/996-cae01bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
