
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5ヶ月ぶりのゴルフ!
しばらくブログを放置してました。。。

先日の連休初日に久しぶりのゴルフを楽しんだ
パパちゃんとsoraマミー!

前日までのむし暑い日と違い、
気持ちの良い秋晴れの天気に恵まれました
2013_1012_111525-DSCF9675.jpg
2013_1012_094946-DSCF9672.jpg
2013_1012_094932-DSCF9671.jpg
パパちゃん!打ちおろしのショートホール頑張ってよ~
2013_1012_094955-DSCF9674.jpg
腰痛を心配してたsoraマミーでしたが、楽しくプレーできましたよ
今年の5月が1年ぶり、そして今回5ヶ月ぶり・・・

練習もしないでボールが飛ぶのか心配だったけど
なんと!ドライバーショットはナイスショット!!

ただ、スコアはこんなものかな?って感じだったけどネ!
あと1歩で100切れず。。。

26日にはコンペがあるので頑張るぞ~~~
と言っても・・・練習はしないと思うけどネ!

思ったよりも前の組を待つことなくスムーズにプレーが進んだので
予定より早く帰宅することができました
ゴルフ場は15分で行ける場所だから近いしね!

夫婦ともゴルフ場の会員なんだけど、ワンコが家族になってから
プレーの回数が減り、年会費を払うのがもったいないくらいです。

お留守番の3プーちゃんとリフレッシュしてきた2人との
温度差を感じてしまう、この表情!!

しかも夜は打ち上げで、また留守番だしね!

2013_1012_151736-DSCF9680.jpg
2013_1012_151744-DSCF9681.jpg
2013_1012_151753-DSCF9682.jpg
ごめんなさいねぇ~

夜は4人で「宇和島場所」
2013_1012_181109-DSCF9684_201310161312105e1.jpg
soraマミーはノンアルです
g1.jpg
g2.jpg
メインは豚シャブ!
2013_1012_184831-DSCF9701.jpg
ポン酢・ごまだれ・そして塩でいただきます
塩だけなめても美味しかったよ!
2013_1012_184654-DSCF9699.jpg
2013_1012_185019-DSCF9703.jpg

ゴルフ場の昼食はバイキングだったから食べ過ぎ!!
そして、夜も満腹リン!!

せっかく運動したのに体がますます重くなっちゃいました

でもでも、楽しい一日だったなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/16 13:51 ] | レジャ- | コメント(4) | トラックバック(0)
<<容疑者Y | ホーム | 静かに待ってます。>>
コメント
わー、ゴルフ行きたくなってきたーーー。
気候的には今がベストですものね。
練習もせずに100チョイですか。
わたしには夢のスコアだわ~
美味しいお料理も食べれて最高の一日でしたね♪
[2013/10/16 15:12] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ゴルフ日和の日で良かったですね(*^-^*)

ワンちゃんいると練習いけないですね(^^)v
打ち上げもおいしそうなお料理ばかりで見ているだけでお腹いっぱいになりそうです♪
[2013/10/16 16:28] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
ご夫婦で一緒の趣味っていいですね。
私もゴルフした~い!!
そして夜の打ち上げ、体を動かした後のビール
最高!!soraマミーさんはノンアルね(笑)
相変わらず美味しそうなお料理の数々、そりゃ
お留守番の3プーちゃんとは温度差できちゃうよね~。うふふ。
[2013/10/17 10:05] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/17 11:48] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/995-b4c36af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
