
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
静かに待ってます。
soraマミーがキッチンに立ってると何時間でも静かに待ってる
我が家の3プーちゃんたち!

どこに居るのかも分からないくらいです。。。

ただ、海ちゃんだけはsoraマミーが見える場所に必ずいるんだよね!
一緒に居ないと不安で独占欲の強い海ちゃんは
一頭飼いの家で甘えさせてもらった方が幸せだったのかもなぁ~って
いつも思います。。。
soraマミーとパパちゃんの愛情で足りてるかな???

で・・・
soraマミーは今年最後のイチジクジャムを作りました
イチジクの時期もそろそろおしまい。。。
2013_0922_173412-IMG_1252_20131011093353951.jpg
今年はよく作ったなぁ~
人に差し上げることが多かったんだけどネ!

ふと、後ろを振り向くと・・・
2013_1003_104957-IMG_1292.jpg
このススキのような尻尾は・・・
2013_1003_105000-IMG_1293.jpg

しばらくして振り向くと・・・
2013_1003_110448-IMG_1296.jpg
2013_1003_110457-IMG_1298.jpg
2013_1003_110501-IMG_1300.jpg

海ちゃんに話しかけてると、野次馬がやってきたよ~
2013_1003_111849-IMG_1303.jpg

そして・・・
何か良いことでもあるのかと3ワンが覗きに来ました
2013_1003_111850-IMG_1304.jpg

うふっ!
可愛いから、いい物食べさせてあげるね!
って・・・
さつま芋を・・・
2013_1004_224927-IMG_1319.jpg

正直言うと、3ワンのご褒美用じゃなくて
soraマミーが食べたかっただけなんだけどネ!

食欲の秋はとどまることを知りませ~ん

スポーツの秋も楽しまなくちゃってことで、明日は5ヶ月ぶりのゴルフなの
その前は1年ぶりだったなぁ~

腰痛持ちのsoraマミーは、かなり不安なんだけど
久しぶりなので楽しんできま~す

練習もせずに1年に1回とか半年に1回のゴルフをするなんて
かなりナメてますよねぇ~

今夜はゴルフチャンネルで松山くんや遼くん、そして女子プロの
スイングを見てイメージだけは膨らませておくつもりで~す。。。

頑張るぞ~!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/11 09:43 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<5ヶ月ぶりのゴルフ! | ホーム | 魔除け!>>
コメント
1ワンに話しかけると他のワンコ達も
必ずっていうくらい来るんですよね(*^-^*)またそこがかわいいのですけどね(´艸`*)

ゴルフ楽しんで来てくださいね♪♪
[2013/10/11 15:31] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
良いなぁゴルフ!
わたしも今月行きたいなって思ってるんだけどね。
腰を痛めない程度に頑張ってきてくださいネ。
アビィのカレンダー企画にご応募ありがとうございました。
またまた抽選になっちゃったけど、また当たると良いね♪
[2013/10/11 17:20] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ひとり 呼びかけると
そろって やってくるって かわいいですね〜
秋は おいしいものが いっぱいだし
気候が いいから 食欲も わいてきますよね。
おイモ おいしかったかな??
しっかり 運動も なさってるって 尊敬しちゃいます〜 えへへ。
わたくし 一度だけ うちっぱなしへ 行ったことが ありますが
まぁ 当たらないの なんの… 飛ぶ以前の 問題でしたわっ
[2013/10/12 15:00] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/994-587edd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
