
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
便利だわ~♪
先日買った真空パックんを使ってみました

まずは手始めにこの時期に保存しておきたい
むき栗

むいた栗を一度洗って水けをふき取り、
お砂糖をまぶします。
2013_1007_105141-IMG_1321.jpg

そして・・・
真空パック開始!!
2013_1007_110559-IMG_1323.jpg

キャァ~!
すご~い!!
2013_1007_110641-IMG_1325.jpg

ねぇ~ねぇ~海ちゃん、どう思う
2013_1007_110714-IMG_1326.jpg

でしょう~
2013_1007_111555-IMG_1327.jpg
最初は説明書を見ながらだったけど、
あっという間に完成しましたよ

便利だわ~

保存するものには興味のない空ちゃん!
2013_0930_084459-IMG_1278.jpg
真空パックしちゃうと、いい匂いがしないもんね
2013_0930_084526-IMG_1282.jpg

夢ちゃんも興味なしって感じで
海ちゃんのケージの中で寝てました
2013_0930_103824-DSCF9647.jpg

海ちゃん!
空き巣に入られてるよ~
2013_1003_111816-IMG_1301.jpg

真空パックんは、お勧めの商品でした。
また、我が家のキッチンにアイテムが増えたぞ!!

ただ・・・
どこに置いておくかが問題なんだけどネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/07 11:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<魔除け! | ホーム | いつもの事だけど・・・>>
コメント
マミーさん家は本当にいつも綺麗ですねぇ~i-189

いつでもどこでもブログに登場してもいいようにi-68
綺麗にされているのでしょうねi-218

主婦の鏡のような、超マメなマミーさんを見習いたいところだけど
コレばっかりは性格というか、性分だから・・・
諦めちゃいますけどねi-229

これからもお役立ちのグッズや情報を
楽しみに拝見させてもらいますねi-178
[2013/10/07 12:24] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
栗の美味しい季節だね
お店で売ってる栗のパックみたいだ~♪
あー栗食べたくなったよ
ご心配おかけしました。ねね随分元気になりました
[2013/10/07 19:18] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
さっそく お役立ち してるようですね。
真空パックの作業って なんだか 楽しそうだなぁ。
私なら 特に パックするものが なくっても
ヒマさえあれば イジりたく なっちゃうかも〜 おほほ
[2013/10/07 22:10] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
これは便利だよね~
keyママも欲しいなって思ってていまだに買ってない~><
真空パックして冷凍しておくと冷蔵庫もスッキリ片付くし、味も落ちないしね

soraマミーさんはお料理もお掃除も完璧
主婦の鏡よね~i-178
[2013/10/08 14:00] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/992-164d7df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
