
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いつもの事だけど・・・
んっ?
誰か居ないぞ???
って探しに行くと・・・

必ずベッドの上に居るのが夢ちゃん!!
2013_0930_084407-IMG_1272.jpg
やっぱり!
2013_0930_084401-IMG_1270.jpg
風通しが良い場所はよく知ってるよねぇ~
2013_0930_084343-IMG_1269.jpg
ほんとに寝てるの
2013_0930_084433-IMG_1274.jpg
2013_0930_084437-IMG_1275.jpg
いつも足跡をいっぱい付けてくれてるけど
今日はベッドに上がってすぐにネムネムなの?

静かにしてれば気付かれないと思ったら大間違いだよ!

でも、同化してるよね
2013_0930_084423-IMG_1273.jpg

海ちゃんはsoraマミーの傍から離れないけど
夢ちゃんはマイペースだから誰にも邪魔されずに
眠れる場所を探すのが上手なんだよね!

お願いだからベッドの上を歩きまわらないでねぇ~


話は変わって・・・
以前から気になっていた品をゲットしました

これです
2013_1003_230842-IMG_1317.jpg
真空パックをすれば冷蔵や冷凍保存も日持ちがするし
この時期なら栗の皮を剥いたものなんかも長期間の保存OK!

姉が持ってるって聞いて急に欲しくなって・・・
パパちゃんにおねだり。。。
(まっ!一応報告しただけなんだけどネ!)

お得なパックを注文!
2013_1003_230905-IMG_1318.jpg
これでしばらくは付属品を買わなくて良さそうだわ~

ただ・・・
置き場所がなくて・・・
まだ箱に入れたままテーブルの上に・・・

もちろん使いたいから買ったんだけど
私って買うことが楽しいのよねぇ~

無駄にならないようにどんどん利用していかなくちゃ!!

新しい物が増えると嬉しくてテンションの上がるsoraマミーで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/04 11:04 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<便利だわ~♪ | ホーム | 朝は忙しい~(>_>>
コメント
夢ちゃん、ホントにベッドと同化してる~(=^・・^=)
今日は上ってすぐに寝ちゃったんだ、足跡が物語ってるよ。
小っちゃい足跡が可愛いこと♪

真空パックんの使い勝手を教えてくださいネ
良かったら私もゲットだー!(^^)!
[2013/10/04 13:09] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ここのところ 気候も 気持ち良いから
つい うとうと したく なっちゃうよね〜 えへへ。
夢ちゃんが 通った道 が
ちいちゃな 足跡に なってますね。
これまた かわいいわぁ。
ちょいと お隣に おジャマして
添い寝 したく なっちゃうけど がまん がまんっ。
新しい物を 手に入れるまでが 楽しいって 分かる 分かる!
これ すごく お役立ち してくれそうですねっ。
ネーミングも おもしろいし〜
[2013/10/04 17:05] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。いつも読み逃げでゴメンナサイ。
ママさんのおうちはいつも綺麗でびっくりです。まるでホテルの1室のようですね。
いらない物は捨てちゃうタイプですか?ときめく物しか置かないのかしら。
うーん、さくらもいつかは整理整頓しよう!!(いつかと言う人は一生やらないらしい)
真空パックも整理には必要な道具なんでしょうね。やっぱり達人だわ。
[2013/10/05 10:51] | URL | さくら3233 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/991-f78553bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
