
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝は忙しい~(>_<)
忙しい朝は、3ワンにかまってられないsoraマミー

パパちゃんを仕事に送りだしたら、
朝食の洗い物・・・(これは食洗機だけどネ!)
次に洗顔と化粧をし・・・
洗濯物を干して、掃除機かけて拭き掃除して・・・

この時期でも汗がタラリと流れてきますよ~ 

すべて終わったら、昼食の準備にとりかかります。

soraマミーの後をずっとくっついてくる海ちゃんですら
忙しそうな様子を見て気を使ってるみたいなの。。。

2013_0930_084041-IMG_1263.jpg
はいはい、その通り!
2013_0930_084157-IMG_1267.jpg
2013_0930_084025-IMG_1262.jpg
2013_0930_084006-IMG_1261.jpg
ワンコって諦め早いよねぇ~
さっさと他の部屋へ移動してました
2013_0930_084129-IMG_1264.jpg

でも・・・
時間に縛られないのが主婦の特権!

時には朝の情報番組をガッツリ観てから行動開始することもありま~す

まっ!どちらにしても、3ワンはかまってもらえないのよね!

soraマミーの行動を見て学習してる我が家の3ワンでした

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/10/02 10:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いつもの事だけど・・・ | ホーム | 鉄板焼き~♪>>
コメント
お久しぶりです~
3ワン、皆元気でしたね^^ ヨカッタi-178
soraマミーさん、いつも美味しいものばっか食べに行って~ 羨ましい><
主婦は、毎日炊事洗濯と忙しいもんね
たまには、上げ膳据え膳で食べたいよね
keyママは、ここの所外食してないなぁi-240i-201


[2013/10/02 15:15] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
主婦は朝は戦争ですよね。それにsoraマミーさんの所は旦那様が
お昼に帰ってくるのでランチも手抜きできないですしね。(我が家だったら手抜きしてるかも笑)
私なんて面倒なので普段使わない部屋は毎日掃除しません・・・
soraマミーさんを見習わないと!主婦のカガミですよね~!!

↓鉄板焼き美味しそうだな~。いつも美味しい物が食べれて羨ましいです☆
[2013/10/03 06:02] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/990-ce102354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
