
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またかっ!
じぇじぇじぇじぇじぇ~~~~~

いつの間に・・・

2013_0918_163546-IMG_1197.jpg
また咥えてるよ!
夢ちゃんったらどこで見つけたの???
2013_0918_163632-IMG_1204.jpg
2013_0918_163612-IMG_1201.jpg
空ちゃんも呆れるよねぇ~
2013_0918_163632-IMG_1205.jpg
2013_0918_163637-IMG_1207.jpg
靴下大好きワンコって多いらしいけど
夢ちゃんは靴下にスリッパ・ボールにガム・・・って
何でも口に咥えて楽しそうにしてるよね!
2013_0918_163651-IMG_1209.jpg
ドヤ顔の夢ちゃん!
2013_0918_163723-IMG_1216.jpg
また洗濯しなくちゃいけないじゃないの~
早く返してよ~
in.gif
何よ~そのポーズは・・・
妙に可愛いんだけど・・・
anigif_20130924104421e32.gif

大事そうにしてたけど、soraマミーに取り上げられて
次に咥える物を探してる夢ちゃんでした。。。

油断も隙もありゃしない!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/25 09:53 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ランナーたち♪ | ホーム | そんなに好き?>>
コメント
分かる 分かる!
こういうものを 見つけるのって めちゃめちゃ 早いですよね。
かわいい ドヤ顔を 見ると つい 許しちゃいそうだけど〜 えへへ
[2013/09/25 20:30] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
(^m^)
咥えたらイケナイ物咥えてる時って
ねねも同じ顔ーーー(笑
ドヤ顔の夢ちゃん、私の靴下で良かったら
いつでもあげるよー
[2013/09/25 20:56] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夢ちゃんは、ほんと愛されキャラしてますね。
ダメ!って叱る前に思わず笑っちゃう(*^_^*)
家も靴下大好きですよ。お洗濯物の中から
見つけ出して咥えて逃げていきます。
空ちゃんと海ちゃんはしないのかな?
もしかして呆れてるだけ(笑)
[2013/09/27 07:55] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/988-cf7a3538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
