
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そんなに好き?
3連休もあっという間に終わりました

毎日が日曜日のsoraマミーには、日常と変わりなかったけどね!

パパちゃんは「連休も終わったかぁ~」って
ため息ついてましたよ

連休初日にパパちゃんはゴルフ
soraマミーは腰痛でパス!!

あと2日はパパちゃんと買い物に行ったりランチしたり・・・
2013_0922_112622-DSCF9614.jpg
2013_0922_112627-DSCF9615.jpg
2013_0922_114342-DSCF9618.jpg
ブランチしたり・・・
2013_0923_131050-DSCF9621.jpg
2013_0923_133913-DSCF9622.jpg

道の駅では野菜や果物をたくさん買ってきました

3ワンは・・・
2013_0918_081253-IMG_1179.jpg
まだ暑いからネ!
お留守番の方がいいんじゃない
2013_0918_081259-IMG_1180.jpg
もう少し涼しくなってからお出掛けしましょう~
2013_0918_081307-IMG_1182.jpg

朝夕2回のお散歩だけで、どこにも連れてってもらえなかった
3ワンはちょっぴり不貞腐れてました

しかも・・・
いつも3食なのに昼抜きだから文句の一つも言いたいだろうけど
ワン!しか言えなくて悔しいだろうなぁ~

3ワンが喋れてたら、soraマミーとパパちゃんは
絶対3ワンに攻められてたはず・・・

あ~助かった~~~

おやつは奮発するからね!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/24 11:20 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<またかっ! | ホーム | 仲が良いのか悪いのか・・・?>>
コメント
ホント連休はあっという間に終わっちゃうね。
まぁ、わたしは土日だけだったんですけどネ。
うちもトリミング以外はどこにも行かなかったですよ~
土曜日に焼肉食べに行ったけどね(=^・・^=)
アビィも留守番でふてくされています。
[2013/09/24 12:07] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/986-857233e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
