
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲が良いのか悪いのか・・・?
とうとう発売された新型iPhoneですが、コメをいただいた皆さん
ありがとうございました(*^_^*)

一長一短って感じかな
検討してみます。

ただ、買い求める人たちのニュースを観ると
ブームに流されたくないなぁ~って気持ちにもなるし・・・

おばちゃんは、おばちゃんらしくしなくちゃ!

なんてね!


我が家の3ワンの話をします。

急にスイッチが入ると部屋中を走り回る3ワン!
そうなると、誰も止められない暴走列車

ダダダダ~ってリビングに走ってきてソファーの上に飛び乗り
暴れまくります
2013_0920_123622-IMG_1239.jpg
なぜか、遊びの中心はいつも夢ちゃん!
2013_0920_123629-IMG_1245.jpg

激しい~~~~

2013_0920_123627-IMG_1241.jpg
ソファーの上はグッチャグチャ
2013_0920_123635-IMG_1250.jpg
夢ちゃんの顔を見てると、
遊びから喧嘩になってる気がするんだけど???
2013_0920_123628-IMG_1242.jpg
ソファーから飛び降りて走りまわると怪我をしないかと
心配になっちゃいます。。。

ねぇ~ねぇ~股関節大丈夫

しばらくすると・・・

んっ?

仲の良い母子って感じに見えるんだけど・・・
2013_0920_095303-IMG_1235.jpg
2013_0920_095311-IMG_1237.jpg
2013_0920_095317-IMG_1238.jpg

仲が良いのか悪いのか・・・
ワンコの世界はまだまだ理解できないわ~

特に我が家の3ワンはね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/21 11:10 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<そんなに好き? | ホーム | 現在悩み中!>>
コメント
こんにちは~^^
3ワンさんとも元気いいですね♪~
うちとは、少し感じが違うかな?
ソファーに3ワン並んでもじーっとしてますよ。
お日様の当たる気持ちいいところはちゃんとわかってるのね^^

いつもコメントありがとうね!返せなくてごめんです<(_ _)>
志保美悦子には似てないよって、スマホのカメラは嘘つきで助かってます(^o^)/
そうじゃなかったらリア顔載せられないです。

只今、検討中ですか。
私はauのiphone使ってますが、説明も修理もすべてアップル社ですね。多分・・・
使いこなせてないけど便利なのは確かかな!
[2013/09/21 16:10] | URL | リリカ #- [ 編集 ]
こんばんわ!
おルス中も コメントくださり ありがとうございました。
つかず はなれずの 良い距離感だと 思うけどなぁ。
新型 iPhone どうなんでしょうねぇ。
私は 昨年 変えたばかりなので 今回は 見送るつもり〜
[2013/09/21 18:23] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
3母子でドタバタ走り回ってたかと思ったら
仲良く日向ぼっこ♪
一人でダッシュしたりする子はいないのかな?(笑
一人っ子の母としては、羨ましい光景ですな~
[2013/09/22 13:20] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
そうそう 我が家のノアとラナ親子も同じですよー!
遊びは何時もラナが誘っていて余りのしつこさに
ノアが怒ってたりするけど
見てる分には楽しそうで微笑ましく思えちゃう!
やっぱり最後は仲良ししてます^_^
この中にサラは入ったことがありませんー…
[2013/09/22 13:23] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
これぞ複数飼いの楽しみの一つ!楽しそうに遊んでますね。日向ぼっこも一緒にしてやっぱり仲良し母娘♪
[2013/09/23 06:48] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
ウフフフ(´艸`*)
なんだかわかります~!
ガウガウしていたなぁ~って思ったら
寄り添ってネンコしていたりして
同じかなぁ~って思っちゃいました(^^)v
[2013/09/23 17:10] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/985-12fa5baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
