
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現在悩み中!
現在、ドコモからiphone 5sが販売されるって大騒ぎしてるけど
どこがどう良いのかまったくわからないsoraマミー

一応調べてみると・・・
つながりの良さと早さは他社を圧倒ってことなんだけど、
ドコモは販売だけで説明も修理もすべてアップル社なんだって・・・

私が使ってるギャラクシーも2年はとっくに過ぎてるので
買い替え時と思ってたらiphoneの話を小耳にはさみ
現在迷ってる状態。。。

2013_0918_113114-IMG_1195.jpg

詳しい方に教えて欲しいなぁ~

直接ドコモで説明とか困った時の相談とかができないのなら
新しいギャラクシーに替えても良いんだけどねぇ~

まっ!
若い人のように使いこなしてないから
何でも同じっちゃ同じなんだけど・・・

どうしよう~
夢ちゃん!どう思う?
2013_0918_095343-IMG_1184.jpg
もちろん、答えてくれません。。。
2013_0918_095341-IMG_1183.jpg

2013_0915_134653-IMG_1161.jpg

ポイントも貯まってるし、やっぱりiphoneに流されない方がいいのかしら?

誰か教えて~~~~~~

ランキングに参加しています。
↓ポチッってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/18 11:50 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<仲が良いのか悪いのか・・・? | ホーム | 熱烈歓迎♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/18 17:48] | | # [ 編集 ]
私の持ってるiphone5はソフトバンクですよ。
やっぱりドコモと一緒で修理等はアップルでしか対応しないみたいですよ。
他のスマホを持ったことが無いので比較できないけど、iphone5は使いやすいですよ。
ただ、お勧めできるほどの知識はありませーん(ToT)/~~~
[2013/09/18 22:38] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
う~ん。。。
迷っちゃいますね・・・
私は今ギャラクシーs3ですが、選んだ理由はその時に一番画面が大きくて、老眼の私にも見やすいかな。。。って事からなの。
iphoneは小さくて私にはきっとムリ。。。

でも使い勝手はいいと聞きましたよv-219
[2013/09/18 22:46] | URL | アンナポッタ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/19 04:13] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/984-fcd33cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
