
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱烈歓迎♪
3連休は台風や突風で各地大変な被害でしたね

愛媛は特に台風の影響もなく予定通り行動することができました。

やっぱり、異常気象ですよね

台風もここ数年はコースが変わってきてます。
以前なら必ず九州に上陸して愛媛を通るコースだったのに
最近は太平洋側のコースになってるから近畿地方から関東地方に
直撃することが多くなってきてるでしょう

台風って言うと宇和島市の駅前からの中継が多かったけど
このところ自然災害の被害は受けなくなりました。

有り難いことではあるんだけど、各地で驚くような被害の映像をみると
心が痛みます。。。

台風接近の15日はパパちゃんが午後から夜遅くまで結婚式に
出席するってことで、アンジェリーナさんが昼から遊びに来てくれました

空ちゃんの激しいお出迎え。。。
2013_0915_123533-IMG_1152.jpg
アンさんのV字バランス!
2013_0915_123543-IMG_1156.jpg
ソファーに誘う空ちゃん!
2013_0915_214904-IMG_1178.jpg
2013_0915_214859-IMG_1176.jpg
空ちゃんはテンション上がり過ぎで
部屋中を駆け回りゲホゲホ言ってたよ~
もう若くないんだからね!空ちゃん!

3人で昼食を食べてパパちゃんを送りだした後は
アンさんと2人でTVを観ながら3ワンと一緒にゴロゴロ

って言うか・・・
スースー眠ってたし・・・

そして、夕食は「ガスト」へ行こうってことになりました。
ガストって2回目かなぁ~
初めて行ったのは数年前に、ショコラママと優くんママ
アンジェリーナさんとsoraマミーの4人で「帰れま10」じゃなく
「帰りま10」をやった時だったの

その時は、ショコラママがいろんな品を食べてみたいってことで
たくさん注文し、みんなでお味見。。。
隣のテーブルにお皿が高く積まれて周りの人が
驚いた表情で見てたことを思い出します。

帰りま10ってのは、お店の人がいつまで食べるのって思うくらい
注文したってことで~す

今回は2人なので、今TVでCMしてる品を注文しました
私は和風ハンバーグ
2013_0915_184117-DSCF9611.jpg
アンジェリーナさんはこれで~す
2013_0915_184123-DSCF9613.jpg
う~ん
ファミレスの味だ~

食後は家に帰ってから別腹で食べたり飲んだり・・・
2013_0915_134326-IMG_1157.jpg

食欲の秋って今からなのに恐ろしい~~~~~

結局、パパちゃんが帰ってくる8時半頃まで我が家に居て
アンジェリーナさんは帰って行きました。

しかも・・・
またまた作ったイチジクのジャムと梨のコンポートを持って・・・
2013_0914_231905-IMG_1149.jpg

なんだかダラダラとした一日だったけど楽しかったなぁ~

お休みの日に、またゆっくり来てねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/17 11:04 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<現在悩み中! | ホーム | スリムに見える???>>
コメント
確かに台風って数年前までは四国や九州に上陸することが多かったよね。
宇和島や室戸岬の映像を良く見た気がする。
最近は近畿地方の被害が大きいので心配です。
アンジェリーナさんは見事なV字バランスですね。
若いわぁ。
わたしがやったら即ぎっくり腰やわ(>_<)

soraマミーさんはいつもすごい食欲ですね。
本家の帰れま10に出れるかもよー(=^・・^=)
[2013/09/17 16:38] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
アンジェリーナさま…
うらやましすぎますっっっ!!!
こんなに 熱烈に 歓迎してもらえるなんてっ。
V字バランスの 見事さも お見事ですが
空ちゃんの ガニガニ(しつれいっ)な
後ろあんよも すごく かわっくて 見とれちゃいました!
ファミレスって なんだかんだ おいしいですよね〜 えへへ
[2013/09/17 16:59] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
台風ルート変わってきましたよね 私も思います
益々熱帯化して異常気象増えたら怖いですね;
空ちゃんアンさんがとっても好きなのですね
べたーっと甘えんぼ攻撃している姿 微笑ましいです
Nonのうちの子記念日にお祝いのお言葉 感謝です(*゚▽゚*)
[2013/09/18 04:13] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/983-d45c304d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
