
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「器」
食事をしたら次の予約を取って帰るお店「器」に行きました
2013_0907_150621-DSCF9610.jpg
今回のメンバーはいつもの職場の仲間たちとは違います。

ただ、数ヶ月前から予約してるので、仕事や家庭の都合で
予定してたメンバーが行けなくなり急遽同級生の友達に変更!

みんな行きたがってるお店だから喜んでOKの返事を
もらいました

9月はどんなお料理なのか楽しみでワクワク気分
お部屋の雰囲気も秋。。。
2013_0907_122438-DSCF9596.jpg
ブドウの飾りが・・・
2013_0907_122445-DSCF9597.jpg
2013_0907_122504-DSCF9598.jpg
そしてお料理は・・・
2013_0907_121048-DSCF9592.jpg
2013_0907_122044-DSCF9594.jpg
2013_0907_123051-DSCF9600.jpg
2013_0907_124625-DSCF9602.jpg
2013_0907_130017-DSCF9604.jpg
2013_0907_131430-DSCF9606.jpg
どのお料理も美味しくて感動!!

本当に美味しい時って口に入れた瞬間に一瞬止まって
ニコって笑い、一緒に食事してる人と顔を見合わせ
目を見開いて唸ってしまいますよね
そして、スローモーションのように大きく口を開け
「美味しい~」って言っちゃいます

家庭ではなかなか真似のできないお料理に満足し、
2階の部屋へ移動!
2013_0907_133343-DSCF9608.jpg
2013_0907_133349-DSCF9609.jpg

今回のスイーツはコーヒーゼリーでした。
2013_0907_132438-DSCF9607.jpg

来月は、元職場の人たちと行く予定になってます。
10月のお料理が今から楽しみだわ~
2013_0905_133730-IMG_1094.jpg
ごめんねぇ~空ちゃん!
10月末には旅行に連れてってあげるからね!
今年の旅行も別府温泉「ゆるり」に決定しました

オリンピック招致の決定時は「とうきょう」に感動したので
3ワンに「ゆるり」って言ってみたけど無反応でした。。。

そりゃそうだよねぇ~

ランキングに参加しています。
2013_0907_122107-DSCF9595.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/12 11:11 ] | ランチ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<スリムに見える??? | ホーム | 唯一のオシャレ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/12 17:53] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/12 20:05] | | # [ 編集 ]
美味しそうですね ^^
うちの街にも毎月メニューの変わる会員制隠れ家があります
拝見していて 似てる! と思いました
来月のお料理も楽しみですね~
[2013/09/13 01:02] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
ステキなお店ね~
お料理も美味しそうだし 器も素晴らしいわ!
soraマミーさんの 美味しいの表現もお上手ー
10月末には ワンチャん連れの旅行なのね!
まだ先だけど 旅行記が楽しみです~~
[2013/09/14 00:23] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/982-5a8c4fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
