
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
唯一のオシャレ♪
裸族の3ワンが唯一オシャレをするのがトリミング後のリボン

毎回、可愛いリボンを付けていただくので楽しみなんです

ただ・・・
色違いのリボンがいっぱい溜まってしまうけど・・・
山のようにあります。。。

お疲れの海ちゃん!
2013_0905_214223-IMG_1109.jpg
夢ちゃんも・・・
2013_0905_214108-IMG_1102.jpg
7歳の空ちゃんはもっと疲れてるよねぇ~
2013_0905_214156-IMG_1106.jpg
2013_0905_214213-IMG_1107.jpg
今回のリボンは・・・
2013_0905_133723-IMG_1093.jpg

可愛いねぇ~

空ちゃんったら、もうお口の周りをペロペロしちゃってるし~
2013_0906_102712-IMG_1117.jpg
2013_0906_102719-IMG_1119.jpg
2013_0906_102704-IMG_1115.jpg
チッ!ってことはないでしょう~
いつも意地悪言ってるから褒めても信じられないよね!

本気で可愛いって思ってるよ!
2013_0906_102740-IMG_1121.jpg
み~んな可愛いし!!
2013_0906_102802-IMG_1126.jpg

あれ???
空ちゃんはどこへ行った???
2013_0906_104238-IMG_1132.jpg
歳をとるとなかなか疲れがとれないからネ!
soraマミーもよ~くわかるよ

お先にドロンしちゃった空ちゃんは、リボンの所にカイカイができたみたいで
リボンがちぎれそうなくらいポリポリ掻いていました
すぐに外さないといけないかも・・・
(ドロンって昔のオヤジ言葉???あはは~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/11 12:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「器」 | ホーム | トリミング♪>>
コメント
おリボンでの おしゃれって 憧れるなぁ。
ポメっ子は 立ち耳で 付ける場所(っての??)が ないので
トリミングでは いつも バンダナ を いただいてます。
何度か おリボンも チャレンジしたけど すぐ ブラブラに なっちゃって〜
色違いで とっても かわいいけど カイカイに なっちゃったかな??
トリミング お疲れ様でした〜
[2013/09/11 21:36] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
トリミング後しばらくは可愛いおリボンだけど
これが結構くせ者なのよねi-182

空ちゃんみたいにカイカイになる場合もあるし
毛が抜けて禿げたようになったり
長くても1週間くらいにした方がいいみたいだよねi-229

トリミングの後外したリボンを綺麗なままとっておいて
オークションで中古リボンとして売る人もいたりしますよねi-71

マミーさんちも売るほど貯まったんじゃないi-198
[2013/09/11 21:58] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/981-62dc2430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
