
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
スリムに見える???
サマーカットにした夢ちゃんが、
ちょっとだけスリムに見えます

実際はみっちりと肉がついてて3ワンの中では横綱級!!

寝る子は育つって言うけど、朝食が終わると眠気が襲ってきたようで
ウトウトしてるし
2013_0910_083156-IMG_1136.jpg
笑ってたから気付かれたみたい。。。
2013_0910_083156-IMG_1137.jpg
ちょっとだけスリムに見えるでしょ
2013_0910_083250-IMG_1140.jpg
はいはい、その通り!

海ちゃんは???
2013_0910_083258-IMG_1141.jpg

カメラを向けられたらお顔が大きい子は
後ろに居た方がいいんじゃないの?
2013_0910_083316-IMG_1144.jpg

海ちゃんはすぐにsoraマミーの傍へ近寄ってくるからねぇ~

海ちゃんは骨太で肉はあまり付いてなくて
夢ちゃんは小顔のデブ!!

姉妹でも肉の付き方が違うんです
2013_0910_083344-IMG_1145.jpg

いつも夢ちゃんにひどいことを言ってるsoraマミーだけど
夢ちゃんに負けないくらいの贅肉が・・・

どうにかしなくちゃって思うばかりで・・・

ウォーキングはなかなか続かないし・・・
買い物にあるいて行くと重い物は買えなくなるし・・・

車移動をやめて、久しぶりに自転車で買い物に行こうって
考えてます。
早速今日から実行しなくちゃ!!

でも・・・
秋の日差しはキツイって言うし暑いから夕方に乗ろうかな

まっ!
何だかんだ理由をつけて腰の重い私なんです。。。

(おまけ)

先日紹介した「たまねぎ氷」だけど、冷凍庫で凍ったら
キューブを袋に入れておくとすぐに使えますよ
2013_0910_110200-IMG_1146.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/14 10:19 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<熱烈歓迎♪ | ホーム | 「器」>>
コメント
台風いかがですか?
こちら雨は降らず強い風だけですが吹いてます

私も最近代謝落ちてるので全体にお肉がついて
スーツやわんこーピースがピッチピチになってます
ここ自転車置く場所がないのですよね><
歩けってことかなぁ・・
[2013/09/15 23:25] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/980-404e6883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
