
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング♪
コメントをいただいたブロ友さんたちも、みなさん歯磨きには
四苦八苦されてるようですね!
やっぱり根気強く歯磨きするしかないのかなぁ~


台風17号後は、朝夕が急に涼しくなったsoraマミー地方
虫の声が秋を感じさせてくれます

でもね、カメムシがすごいの。。。
マンションは夜通し共用部に電気が点いてるからか
日中もエレベーター付近の壁にカメムシがびっしり。。。

触ると臭いしそのままにもしておけないしで管理人さんも
お掃除が大変そうです。

ベランダもパパちゃんがタバコを吸いに出た時に格闘してるみたいよ!

カメムシっていったいどの高さまで飛んでくるんだろう???

しばらくは我慢です。。。

ところで・・・
かなりロン毛になってしまった我が家の3プーちゃんたち

トリミングに行ってきました

前日はトリミングの予約してるのも知らずにのんびり寝てたけど・・・
2013_0824_215136-IMG_1010.jpg
「明日はグーフィーさんの所でシャンプーよ!」って言ったら・・・
2013_0828_200035-IMG_1035.jpg
そうよ。
夢ちゃんは剛毛だからますます太って見えるし・・・
2013_0828_200054-IMG_1040.jpg
空ちゃんも我慢してね!
2013_0828_200038-IMG_1037.jpg
海ちゃんもスッキリしようね!
2013_0828_200103-IMG_1042.jpg
どうも、2時間我慢しなくちゃいけないのが嫌みたいで
みんな口があんぐり開いてます

そして、
いつものようにトリミングサロンを3往復して
大忙しのsoraマミー

3ワンもぐったり。。。
2013_0906_104134-IMG_1131.jpg
2013_0906_104309-IMG_1135.jpg

秋の訪れを感じてきたって言ってるのに3ワンともサマーカット
あはは~
いいのいいの、カワウソさんになってもすぐに毛が伸びて
トイプーに見られるようになるから・・・

おやつを要求する目が鋭くない???
秋になってサマーカットかよ!って怒ってる???
2013_0906_101835-IMG_1111.jpg

涼しくなってからのサマーカットだからみんな風邪引かないでよ~

夢ちゃんもちょっぴり細く見えるようになりました。
でも・・・
首のあたりは芋洗坂係長かパグって感じかな???

残念

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/09 10:56 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<唯一のオシャレ♪ | ホーム | 歯磨き!>>
コメント
夢ちゃん、無茶苦茶言われ過ぎだよ、ママを怒ったりー(*^。^*)

でも、みんなスッキリと可愛くなって、かわうそなんてとんでもないよ。

3わんちゃんもお疲れだけど、soraマミーさんも三往復ご苦労様でした(^.^)/~~~
[2013/09/09 17:16] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
3往復ご苦労さま~
みんなスッキリ可愛くなったね。
いつも、ちゃーんとおリボンついてて感心(^^)
カメムシー(@_@;)
あのニホイなんとかならんもんかね~
[2013/09/09 18:29] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
おはようございます~。
わあ~3ワン可愛くなってる~
まだまだサマーカットでいけそうですよね。
こっちも昨日はまた戻ってしまった暑さでした。
3ワンみんなリボン付けてて可愛い。
うちもそろそろ行かなきゃ!
[2013/09/10 07:52] | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
トリミングお疲れ様。3ワンちゃんともスッキリ可愛くなったね。ボディーは短くってもお耳がフワッフワッなんで女の子らしいですよ。夢ちゃん、芋洗坂係長かパグってママひどいよね~(笑)
おリボン黄色が空ちゃん、ピンクが夢ちゃん、赤が海ちゃんかしら?当たってる???
[2013/09/10 09:02] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
カメムシPOP嫌ですね~
カメムシ多発する時は冬が寒いのだったかな?
3ぷーちゃんすっきり可愛くなりましたね~
うちも数日後に予約を入れてます
うちも年中同じスタイルキープです
そろそろ洋服着せるかな~?
[2013/09/11 04:53] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/979-bc89ed0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
