
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の続きで~す(*^^)v
あきねぇねさんからいただいた、四国初上陸ばぁば手作りの手まりは・・・
2013_0830_125416-IMG_1058.jpg
和室に飾らせていただきました
2013_0830_125423-IMG_1059.jpg

そして・・・
高級なワンコのおやつも早速いただくことに・・・
2013_0828_223131-IMG_1052.jpg
2013_0828_223414-IMG_1056.jpg
2013_0828_223419-IMG_1057.jpg
2013_0828_223301-IMG_1054.jpg
空ちゃんだけ1頭飼いの時は、フードやおやつも高級志向だったんだけど
3ワンになってからは質より量になってしまったsoraマミー家!

美味しそうなワンコ用芋かりんとう・・・

ついついsoraマミーもお味見してしまいました

芋本来の香ばしい美味しさで人間用と違うのは味が付いていないだけ!
とっても美味しい~

カリッカリっていい音を立てて3ワンも食べてましたよ!

そして私がすぐ口にしたのは・・・
2013_0828_222158-IMG_1049.jpg
ひよこの抹茶あんって珍しいよねぇ~

美味でございますぅ~

これから毎日、他のウマウマもいただきますね!

我が家は一足お先に食欲の秋がやってきました!!

やっぱりsoraマミーにダイエットって言葉は無縁なのか・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/09/03 10:47 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<恥ずかしい~(>_ | ホーム | ウァオ~(*^^)v>>
コメント
手まりが素敵にマッチングしてますね♪

空ちゃん達もsoraマミーさんも美味しいものを食べ過ぎて、〇〇肥ゆる秋にならないようにね(^_-)-☆
[2013/09/03 13:19] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
うわ~♪ひよこの抹茶餡!おいひほーーー
(^^;)私もオヤツに食いついちゃった。
そりゃ~空ちゃん達も高級オヤツには
クギづけだよね~
[2013/09/03 18:51] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
素敵に飾ってくださって、ありがとうございます。
ばぁばも喜んでいますよ(*^_^*)

茶ひよこは福岡限定なんですよ~
ちなみに、「ひよこ」は福岡のお土産です!!
東京土産ではありません!!
↑福岡県民の強い主張

お口にあったみたいで、よかった~♪
これ食べてる間は「ダイエット」は休止ということで(笑)
[2013/09/03 21:17] | URL | あきねぇね #- [ 編集 ]
可愛らしいもの沢山の飾り棚!
素敵なお飾り仲間入りして嬉しいですね~
ひよこ 食べる時一瞬戸惑いませんでしたか? ( ´∀`)アハ
[2013/09/04 00:22] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/976-d4b841f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
