
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恵みの雨。。。
今回の雨は各地に被害をもたらしているようですね

soraマミー地方も日曜日・月曜日と、やっとまとまった雨が降りました
愛媛にとっては恵みの雨
雨が上がってから急に秋らしい空気になって朝夕も涼しくなりました。
日中にクーラーを点けなくていいなんて何ヵ月ぶり?って感じです。

ワンちゃんのいるお家はエアコンがフル活動してるもんね!

ただ、soraマミー地域は9月1日に市長選挙と市議会議員選挙があるので
今週から熱い戦いが始まっています。

選挙カーの激しい声に反応して3ワンも落ち着かないようだけど
1週間の辛抱だからネ!

そして・・・8月も終わりになると・・・
リビングに朝日が射すようになりました。

海ちゃん出遅れた~~~
2013_0820_091045-IMG_0977.jpg
夢ちゃん独り占め~
2013_0820_091019-IMG_0975.jpg
2013_0820_091030-IMG_0976.jpg
あの・・・・
岩場で日向ぼっこしてるトドではありませんので
お間違いなく。。。
2013_0820_091439-IMG_0978.jpg

しばらくすると・・・
空ちゃんに替わってました
2013_0820_100150-IMG_0981.jpg
やっぱり母は強い。。。

夏の間涼しかったリビングもこれからはポカポカリビングに
なってくるね!

でも、まだまだ暑い。。。
soraマミーはタオルを首に巻いて汗を拭きながら家事をしてま~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/28 11:24 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小鉢でごまかし。。。 | ホーム | ん~?微妙?>>
コメント
こんにちは~。
鹿児島も朝夕涼しい風が吹いて
それに驚いています(笑)
だって~起きた時からクーラーでしたからね~
クーラーもこの年になると足先が冷えて
嬉しくなです~。
早く秋がこないかな~。
[2013/08/28 12:55] | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/28 14:57] | | # [ 編集 ]
ホントやっとあの猛暑から解放されましたね。
大阪も昨日と一昨日はエアコンはオフでしたよ。
朝晩は涼しいから日向ぼっこしてるんだ。

でも夢ちゃん、トドはないよね~
[2013/08/28 16:25] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ねね地方も朝晩は随分涼しくなって来たよ
昨日は超~久しぶりにクーラー入れないで寝れたわ♪
朝日をいっぱい浴びて、光合成バッチリだね
[2013/08/28 19:17] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/973-a8ea9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
