
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ん~?微妙?
先週の話ですが・・・

パパちゃんが急遽東京出張になったので
アンジェリーナさんを誘って、お蕎麦のお店の
ランチに行きました

2人とも以前から気になっていたお店だったんです

1品目は汲み上げ湯葉
2013_0821_125833-DSCF9562.jpg
2品目は蕎麦がき
アツアツの蕎麦がきで海苔を巻いて食べます。
わらび餅のような舌触りでした
2013_0821_130617-DSCF9564.jpg
3品目はメインのお蕎麦
2013_0821_131425-DSCF9566.jpg
これで1500円

お味は・・・?
普通かな

リピするほどでもないような・・・微妙なラインでした
アンジェリーナさんも同じ感想。。。

ただ・・・
味覚はそれぞれ違うので大好き!って言われる方もいらっしゃるでしょう
個人的な感想なので、あえてお店の名前は伏せておきますね!

その後、我が家に帰ってきて食後のスイーツを食べました
2013_0821_144132-IMG_0984.jpg
冷やしぜんざいを作っていたので、ほうじ茶アイスと一緒に・・・
そして、買ってきたパイクレープ

食べ過ぎ???

やっぱり前回の抹茶アイスの方が合うかな
小豆は塩を多めにして冷やし小豆にちょうど良い味に・・・
2013_0816_210835-IMG_0949.jpg

アンジェリーナさんが来ると空ちゃんのテンションはアゲアゲ
部屋中を走り回って喜びを表現します。

そしてその後に・・・
海ちゃんと夢ちゃんのチュッチュッ攻撃!!
2013_0821_152013-IMG_0986.jpg
2013_0821_152051-IMG_0990.jpg
2013_0821_152109-IMG_0994.jpg
その時の空ちゃんは、伸び伸びなんかしちゃって知らんぷり!
興奮が冷めるの早すぎない???
2013_0821_152101-IMG_0993.jpg

東京に日帰り出張だったパパちゃんのお土産は・・・
soraマミーが大好きなトップスのチョコレートケーキ
2013_0822_214521-IMG_1003.jpg
チョコはもちろんだけどくるみが入ってて美味しいのよねぇ~
2013_0822_214559-IMG_1004.jpg

いつものように食べ物ネタになってしまった私のワンコブログ
ワンコブログの分類に入れてもらえなくなるかも・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/26 11:05 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<恵みの雨。。。 | ホーム | 気持ちは大きく(^_-)>>
コメント
蕎麦がきですか。
どんなんかな?食べたことが無いのでちょっと興味があるわ。
それにしても、soraマミーさん食べますねぇ(#^.^#)
ここ何回かは美味しいものを食べつくしてますもんね。
果たして、旅行へは行けるのかな(=^・^=)
[2013/08/27 00:40] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
とっても美味しそうな食べ物が続いてますね~。焼肉やらデザートやら羨ましいです!
500円玉貯金って侮れないですね!金額が大きいくてびっくりです。
私は昔一度だけ幼稚園の時に作った豚の貯金箱に小学6年生まで
気が向いた時に小銭などを入れていたのですが満タンになったので
あけたら3万ちょっとあって大興奮したのを覚えています。
でも欲が無かったのか、CDを一枚買って残りは貯金にって母に預けたのを覚えています。
[2013/08/27 12:21] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/972-260b28cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
