
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2家族のお食事会♪
ショコラのお兄ちゃんが夏休みで帰省中
ショコラママからお食事会のお誘いがありました

今回の場所は「四季」
骨付き鳥がメインで地元の新鮮な魚介類も味わえるお店です
徒歩で3分くらいかな?

まずは、乾杯!!
2013_0815_182503-DSCF9524.jpg
私のビールだけ泡を見ればノンアルって分かるよね!
お料理は照明が暗かったのでピンボケが多いけど
気にしないで~
si1.jpg
si2.jpg
si3.jpg
〆に漬け物。。。
2013_0815_201217-DSCF9544.jpg
やっぱりショコラ家は飲み助だなぁ~

食後の男性陣は
帰り道にあるパチンコ店へ・・・

ショコラママとsoraマミーは我が家へ・・・
2013_0815_234236-IMG_0937.jpg
酔ってるショコラママが苦手な海ちゃんもご挨拶
2013_0815_234244-IMG_0938.jpg

しばらくしてパパちゃんが撃沈で帰宅。。。
ショコラパパはそのまま家で就寝。
そして、ショコラのお兄ちゃんがショコラを連れて
我が家へ・・・
2013_0815_233743-IMG_0925.jpg
手におやつがあるって分かってるから背筋ピ~ン!
2013_0815_233750-IMG_0926.jpg
2013_0815_233752-IMG_0927.jpg
2013_0815_233758-IMG_0929.jpg
夢ちゃんを抱いたショコラのお兄ちゃんが一言
2013_0815_233905-IMG_0933.jpg
2013_0815_233906-IMG_0934.jpg
お兄ちゃん、どうかデブ専になってちょうだい

夢ちゃんはダイエットしなくちゃいけないんだけど
ショコラママが酔っ払うと何度もおやつをいただける
システムになってます。。。
2013_0815_235547-IMG_0943.jpg
2013_0815_235613-IMG_0945.jpg
海ちゃんはちょっと引き気味。。。
テーブルの所まで持って来てもらってます。
2013_0815_235640-IMG_0947.jpg
何だかんだ言っても消極的な海ちゃんって得してるのかもネ!

とっても楽しい夜でした

しかも・・
食事会の支払いはショコラ家がしてくれたの。。。

ごちそうさまでした

ショコラのお兄ちゃん!
お勉強頑張ってね!

次に会えるのは年末かな?

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/21 10:24 ] | 食事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5百円玉貯金 | ホーム | またまたランチ!>>
コメント
お休みはいいね^^
皆で集まっていっぱい呑んで、美味しいもの食べて 楽しそう
ワンズも、お客さんが来てくれると喜ぶもんねi-198
呑み助 大歓迎
keyママの家族も親戚も、呑み助が多いから楽しいよi-235
[2013/08/22 13:10] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
美味しい楽しい時間 よかったですね
夢ちゃん気にしてもらっていっぱい可愛がってもらえてますね
おやついい子でお座りしている姿が可愛いです
[2013/08/23 04:27] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/969-b5ffbdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
