
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまたランチ!
先日、お里帰りから戻って来られたまめたさんと
ランチしました

今回は焼肉のお店「銀」のランチ!
2013_0814_120049-DSCF9519.jpg
石焼ビビンバと冷麺のセットを注文

お店の可愛いお姉さんがビビンバを混ぜ混ぜしてくれましたよ!
2013_0814_115929-DSCF9516.jpg

そして、10年以上行ってなくてランチ後に寄りたかったお店
甘味処「こでまり」へ・・・
ここの氷が食べたかったのよねぇ~

私は、クリームミルク宇治金時、まめたさんはクリームイチゴを注文!
2013_0814_131254-DSCF9522.jpg
美味しかったぁ~
クリームに練乳、粒あんに白玉そして抹茶って最高の
コラボよねぇ~

ランチ後は我が家へ移動!
しばらく、おしゃべりタイム!!

まめたさんが眠くなったって言ってたけど
我が家へ遊びに来るお友達は、みんな寛いで昼寝するんですよ

のんびりしていただくと私も嬉しいです

まめたさんにお土産をいただきました

ディズニーランドのお土産と実家の静岡のお土産
2013_0814_220428-IMG_0917.jpg

空ちゃんチェックがないと思ったら・・・
2013_0814_220331-IMG_0915.jpg
2013_0814_220333-IMG_0916.jpg
あはっ!チッコでした

改めて・・・
空ちゃんチェック!!
2013_0814_220435-IMG_0918.jpg
海ちゃんと夢ちゃんもチェックしたいよねぇ~
2013_0814_220442-IMG_0919_20130819133838eb9.jpg

そして、ネーミングが魅力的なうなぎパイ
「真夜中のお菓子  V・S・O・Pブランデーパイ」
2013_0814_220640-IMG_0922.jpg2013_0814_220657-IMG_0923.jpg

あまりお酒が入ってるって感じはしなかったけど
とっても美味しいうなぎパイでした

Sさんにも沖縄土産をいただいて、スイーツは途切れたことのない
soraマミー家で~す
2013_0814_151806-IMG_0912_20130819130354ca5.jpg2013_0814_151801-IMG_0911.jpg

有り難いことです。。。

まめたさんに宇和島の魅力を伝えないといけないので
これからもいろんなお店を紹介しなくちゃ!

次は何処へ行こうかなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/20 13:05 ] | ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2家族のお食事会♪ | ホーム | ランチの紹介!>>
コメント
ビビンバと 冷麺の セット ですかっ!
どっちも 大好きで 選べない〜な 私に とっては
この上なく 嬉しい セットだわっ。
ディズニーランドの お土産って
お菓子を 食べ終わった後の 缶が とっても かわいくって
つい とっておいちゃいます。
空ちゃんも 興味津々かな〜
[2013/08/20 22:55] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
こんにちは~
コメまとめてこっちに書きますネ~
それにしても連日の美味しい時間は
羨ましいわ。
soraマミーさんはお友達が多いのね。
だから毎日のように誰かと一緒の時間があるんですね。お人柄でしょうね。
是非私もランチ会に参加させてもらいたい気分です!
マミーさんのお宅は3ワンだけどお留守番はそれぞれクレートですか?3ワンだけでお部屋フリーにしてもイタズラはしないのかな。
3ワン生活興味津々なの(笑)
そうそう!!お姉さんが鹿児島にいらしたとなれば鹿児島の食べ物が時々まわってきたんじゃないのかな?食べたいものがあれば言ってください。送りますよ(*^^)v
[2013/08/21 13:35] | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/968-f8f46923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
