
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチの紹介!
久しぶりの更新なのに・・・
ワンコは出てきません!悪しからず・・・

以前にSさん、Fさん、アンジェリーナさんとランチに行った時の
お話です。。。

我が家の近くだったお店が商店街のアーケード内に移転したので
行ってみました

p
五感は地産地消にこだわったお店なの。

2階にキッズコーナーがあるので子ども連れの2人は
のんびりとランチが楽しめます
2013_0802_123207-DSCF9501.jpg
2013_0802_122917-DSCF9500.jpg
ランチもいろんな種類があるんだけど私は五感プレートを注文!
2013_0802_120159-DSCF9491.jpg
たかちゃんは、ママの手作り弁当
上手に食べてるねぇ~
2013_0802_120742-DSCF9492.jpg
ともくんは離乳食を持参!
2013_0802_120802-DSCF9499_201308191111485f7.jpg
この日は私が美容院の予約をしていて、いつものように我が家で
おしゃべりタイムとはいかなかったんだけど楽しい時間を過ごすことが
できました

別の日。。。
同マンションのお友達K子さんと、先日行った「YoGaのいえ」の
ランチに・・・

ここはマクロビ料理のお店なんです。

宇和島市に嫁いでくるまで松山市に住んでいたK子さんは
マクロビ料理のファンだったらしいの。
以前から宇和島にはマクロビ料理のお店はないのかしらって
思ってたんだって!

私のブログを見てぜひ行ってみたいってことでお誘いしました。

パパちゃんの出張が多いとランチのお約束ができて
大喜びのsoraマミー
わ~い!わ~い!
2013_0805_123244-DSCF9510_20130819111423dfc.jpg
揚げ物も大豆ミートや車麩を使ってる超ヘルシー料理
2013_0805_123304-DSCF9512_201308191114273bc.jpg
食後はガトーショコラを注文!
2013_0805_130334-DSCF9513_201308191114289d1.jpg
飲み物も体に良さそうな物ばかり・・・
あれこれ飲んじゃった
2013_0805_132220-DSCF9515_20130819111430505.jpg

K子さんもこの時期いろいろと大変で、仕事のことやお家のことなど
悩みがいっぱいあるみたい。。。
的確なアドバイスはできないけど
話を聞いてあげることはできるので遠慮なく私にぶつけてね!

私のヘルペスも治り実家の両親も日常を取り戻しているので
落ち着いた毎日に戻りつつある我が家です。

気温41°の記録を出した四万十市江川崎は高知県だけど
我が家から車で40分くらいの場所!

お隣の県、愛媛の宇和島市も暑いって分かるでしょう

朝夕は少し涼しく感じられるようになってきたけど、
雨が降らないのでみかん農家も頭を悩ませてるみたいですよ。

今年の愛媛みかんはお高いかも・・・

明日もランチの記事で~す!!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/19 11:57 ] | ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<またまたランチ! | ホーム | マンション会!>>
コメント
美味しそ〜 (≧∇≦) って、五感って、商店街に移転したんですか
[2013/08/21 07:56] | URL | #35Z5PB8o [ 編集 ]
すみません^_^;
さっき投稿して名前を書き忘れました(笑)
[2013/08/21 07:58] | URL | 未来 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/967-b35a3640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
