
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マンション会!
先月末の話です。

マンションの気の合う方たちと時々集まるお食事会!

今回は11名参加していただきました
年齢はバラバラ・・・
ただし平均年齢は・・・高いです。。。

独居の方もいらっしゃるので、普段から仲良くさせていただいてると
心丈夫なのではないかと思います。

コミュニケーションの場を段どりするのは苦にならない私なので
みなさんに快く集まっていただくと嬉しい~~~

お店はマンションから徒歩で6~7分の場所にある
「どっこいしょ」
お料理は、2500円で十分ありますよって店の方に言われ
お任せしました。

まずは、かんぱ~い!!
2013_0731_192026-DSCF9460.jpg
2013_0731_192035-DSCF9461.jpg

お料理は・・・
2013_0731_192148-DSCF9464.jpg
d1.jpg
d2.jpg
d3.jpg
2500円で十分満足できました
3時間くらい居て、みなさん結構飲んでたけど
お会計は一人3900円也!

ショコラママも調子が出てきたよ~
2013_0731_195659-DSCF9479.jpg
2013_0731_195653-DSCF9478.jpg

家に帰ると、
いつものことだけどワンズの冷たい視線が待ってました。
2013_0807_110147-IMG_0893.jpg

ごめんなさ~い

冷たい視線は覚悟の上で
涼しくなったらまた集まらなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/16 11:44 ] | 食事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ランチの紹介! | ホーム | そっくりさん!>>
コメント
気の合うお仲間の方達との食事会って
いいですね。
お値段もお手頃でいいですね(*^-^*)

最近は、ご近所さんっていっても
なかなか~
ちょっと羨ましいです(^^)v
[2013/08/17 11:50] | URL | haru3♪ #- [ 編集 ]
うわー!
沢山参加されてるんだね。
時々こういう集まりあるのって良いね♩
安くて美味しいお料理前にすると
話も弾んじゃうよね
[2013/08/17 16:46] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/18 20:51] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/18 22:44] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/19 00:15] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/966-717502e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
