
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そっくりさん!
我が家の3ワンはよく似てると言われますが
特に空ちゃんと夢ちゃんの母娘は私たち夫婦が見ても
似てると思います
2013_0807_134825-IMG_0901.jpg
夢ちゃんの方がポッチャリだけどね!
2013_0807_134824-IMG_0900.jpg
夢ちゃんはパパの殿ちゃんにも似てるのよねぇ~

海ちゃんは・・・
ちょっと頭がデカイかも・・・
2013_0807_134844-IMG_0903.jpg

猛暑の毎日だけど、みんな元気に遊んでいます
2013_0807_110704-IMG_0897.jpg
遊びの中心はいつも夢ちゃん!
2013_0807_110705-IMG_0898.jpg
2013_0807_110706-IMG_0899.jpg
写真はブレブレ~

先日の海ちゃんの嘔吐下痢は寝冷えだったのかしら?
結局、5歳の今まで一度も体調を悪くして病院へ
行ったことがないのは海ちゃんだけです。

まだまだ記録を延ばしていって欲しいなぁ~

soraマミーも大好きな桃を食べて頑張りま~す!!
2013_0811_124407-IMG_0906.jpg
2013_0811_124355-IMG_0905.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/15 11:34 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<マンション会! | ホーム | いただき物♪>>
コメント
やっぱり2匹以上いるとお互いで遊んでくれるから楽しそうで良いですよね。
海ちゃん、ご両親、そしてsoraマミーさんも体調を崩してらしたんですね。

海ちゃんは次の日回復して安心しましたが、もう皆さん大丈夫ですか?

桃、凄い美味しそうですね~☆

あまり無理をせずにお大事にして下さいね。
[2013/08/15 13:28] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
空ちゃんと夢ちゃんはホントにそっくりですもんね。
すごいDNAの力ですね(^。^)y-.。o○
わたしじゃ絶対に見分けられないだろうな。
そして、海ちゃんの健康体は羨ましい限りです。
病気をしないのが一番の親孝行ですからね。
[2013/08/15 16:03] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
暑さに 負けず 元気いっぱい ですね。
お顔は もちろん
遊んでる時の 動きや なにげない 仕草が
シンクロ してると
見ていて ぷぷっと ほほえましく なりますよね。
海ちゃん 大丈夫そうですね!
病院へ 行ったことが ないなんて 親孝行な子 ですね。
健康は おカネじゃ 買えない なにより ありがたい ことですものねっ
[2013/08/15 16:23] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
誕生日のお祝いコメントありがとうございました♪

3ワンちゃんともとっても可愛くて
私にはよ〜く似ているように見えますよ(*^^*)
でもきっと毎日傍で見ているママさんたちには
一人一人の個性が分かるのでしょうね。
みんな海ちゃんのように健康でいてくれると良いですね☆
[2013/08/15 19:47] | URL | あっぷる5 #- [ 編集 ]
海ちゃん すぐによくなってよかった~!
嘔吐下痢って 本人も辛いし 見てる方も辛いですよね
次の日に治るなんて さすが海ちゃん
人間もワンコ達も 健康が一番よね!!
[2013/08/15 22:07] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/965-3ba9b1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
