
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いただき物♪
新潟の友人から、くろさき茶豆が届きました
2013_0805_213725-IMG_0888.jpg
茶豆は我が家も毎年個人の農園から取り寄せているんだけど、
とっても美味しい枝豆でこの時期の楽しみでもあります。

そして、塩がこれまた美味しい
soraマミー地方では「伯方の塩」が定番なんだけど、
笹川流れの塩も有名なんだって!
塩おにぎりで食べると最高~~~

Fさんからは沖縄土産ちんすこうを・・・
2013_0803_102318-IMG_0881_2013081209550743f.jpg
そして、優くんママからはラスクを・・・
2013_0801_093917-IMG_0854_201308121000153ad.jpg
同マンションの龍ちゃんママからはワンコのおもちゃを・・・
宇和島ハワイアンフェスティバル2013の時に買ってくれたんだって!
2013_0805_214443-IMG_0891.jpg
夢ちゃんもおもちゃを咥えてフラダンスすれば
2013_0805_214435-IMG_0889.jpg
そして、最近出張の多いパパちゃんのお土産も紹介しなくちゃ!
2013_0805_211809-IMG_0882.jpg
空ちゃんチェック!!
2013_0805_211812-IMG_0884.jpg
ワンコは食べれないよ~
2013_0805_212125-IMG_0887.jpg

みんな、ありがとう~

美味しいもの食べて暑い夏を乗り切らなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/14 13:03 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<そっくりさん! | ホーム | ヘトヘト(-_-メ)>>
コメント
美味しそうな頂ものにお土産と最高ですね♪
この時期は食欲が落ち気味なので、美味しいものは大歓迎ですからね。
伯方の塩」は有名だけど「笹川流れの塩」って初めて知りました。
一度試してみたいな(=^・^=)
[2013/08/14 15:57] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/964-40a81e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
