
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヘトヘト(-_-メ)
ずいぶん長くブログを更新していませんでした

ブログも4年になると毎日更新することがなくなり
とても不真面目なsoraマミーです

ブログを始めた頃の気力はどこへ行ったのかしら

実は、今回いろいろと忙しくちょっぴりお疲れモードなの。。。

暑さのせいか、部屋の中が涼し過ぎるのか、先日は海ちゃんが
嘔吐と下痢で私は一睡もできませんでした

ただ、翌日の海ちゃんは普段通り元気になり食欲旺盛!
いったい何だったんだろう~~~???
クーラー病???

結局、病院にも行かず、復活した海ちゃんでした

そんな中・・・
実家の母が体調を崩し、病院通いをして回復したと思ったら
次は父が・・・
立て続けに心配事ができて私はヘトヘト・・・

口の横に水泡ができて腫れあがったので病院へ行くと
ヘルペスとのこと。。。

美味しい物を食べてゆっくり寝ててくださいね!って
先生に言われたけどなかなかそうもいかなくて・・・

夫曰く・・・「美味しい物はいつも食べてるのにね!」だって・・・

ムムム・・・確かに。。。

以前に行ったお友達とのランチやお食事会の写真も
たくさんあるんだけど記事にする気にならなくて・・・

落ち着いたら、ウマウマ記事を一気に載せますね!

四国地方は毎日うだるような暑さでクーラーはフル回転

3ワンは時々冷えた体を温めにベランダへ・・・
2013_0720_100540-IMG_0751.jpg
2013_0720_100543-IMG_0752_20130812123259b08.jpg
海ちゃん、病院へ行かなくて良かったね!
2013_0720_100551-IMG_0753.jpg
空ちゃんも暑い中ウトウトしてます
2013_0720_100559-IMG_0754.jpg

贅沢だわ~

ランキングに参加しています。
ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/12 12:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<いただき物♪ | ホーム | 情けない。。。>>
コメント
ありゃっ… いろいろ 重なっちゃいましたね。
お父様 お母様の 具合は いかがかしら??
海ちゃん 大事に いたらなくて 良かった〜
まだまだ 暑い日が 続いてますね。
ママさん 疲れが たまってきちゃってるようえすが
くれぐれも ごムリなさらずにねっ
[2013/08/12 23:32] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
いつも元気を分けてくれるsoraマミーさん・・・
心配です。。。
お父様、お母様も、はやく
良くなられますように。

とんでもなく暑い毎日に
龍ママも龍ちゃんもヘトヘトです。
早く涼しくなーれ。

海ちゃん、すっかり元気なんですね。
安心しました♪

お盆休み、ゆっくりお過ごしください☆
[2013/08/12 23:43] | URL | 龍之介ママ #- [ 編集 ]
ご両親様 大丈夫ですか?
この暑さですから 普段 元気な方も
体調を崩されますからね
美味しいものを食べて
ゆっくり 休まれるのが一番ですね。
海ちゃんも元気回復して良かったあ

soraマミーさんも ゆっくり お疲れをためないでね
[2013/08/13 13:48] | URL | Fueママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/14 23:54] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/963-24933375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
