
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
情けない。。。
ちょっと前の話ですが・・・
3ワンのワクチン注射で動物病院へ行ってきました

車に乗ると過呼吸になるくらいハ~ハ~言って
不安そうな3ワン!

家では偉そうなくせに一歩外へ出ると
とっても情けないヘタレワンコに変身します
2013_0727_165458-DSCF9446.jpg
空ちゃんは、病院と美容院って言葉が超苦手

ワンワン吠えてうるさい時は「病院でお注射してもらうよ!」
って言うと「言わないで~」って感じで
私の口を舐めて塞ぎに来ます

まさか、本当に病院へ行くなんて思ってもいなかったでしょうね!

海ちゃんもビビってます
海はハ~ハ~言うと舌の奥に産み印が見えるのよねぇ~

見えるかな?舌の奥の黒いあざが・・・
2013_0727_165448-DSCF9443.jpg

夢ちゃんも不安そう~
2013_0727_165442-DSCF9442.jpg

いつもの事なんだけど、空は診察台の上で腰が抜けてしまいます
2013_0727_164719-DSCF9438.jpg
情けないよねぇ~
2013_0727_164724-DSCF9440.jpg

でもね!
3ワンとも注射の時はされるがままで、とってもお利口だったんですよ

先生に褒めてもらいました

家に帰るといつもの偉そうな空ちゃんに変身するんだけどネ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/07 11:49 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ヘトヘト(-_-メ) | ホーム | 大当たり~♪>>
コメント
おりこうさんで ちっくん 頑張ってくれましたね。
お疲れ様!
病院だ…って ちゃんと 分かってるんだね。
やっぱり 恐いよねぇ。
コシが ひっこぬけちゃうって 分かる 分かる〜 えへへ。
のんさま は コシが ひっこぬけた状態にも かかわらず
先生に 必死に おべっか 使って
「 痛くしないで〜 」って 愛想ふりまいてますょ…
[2013/08/07 20:22] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
みんなお注射頑張りましたね〜(^人^)

海ちゃん、ベロにアザあるんですね?
産み印っていうんですね!
初めて知りました(^^;;
すぅちゃんもベロに黒いのあるんです!
うちではホクロって言ってました〜
[2013/08/07 21:40] | URL | はるるん #- [ 編集 ]
病院は嫌だよね~。みんな賢いから「ここはいいことないわ」ってわかるんだろうな~
空ちゃん、soraマミーさんが「病院で・・・」って言うと、「言わないで~」ってお口ふさぎに来るの!
人間の子どもみたいね。(*^_^*)
腰が引けるのわかります。家もいつもお利口さんって誉められるけど、ビビって固まってるだけなんです(笑)
[2013/08/08 08:01] | URL | ichimi #- [ 編集 ]
みんな病院が嫌いなんですね。舌出して可愛い♪
Phoebeは鈍いので病院の診察台に乗るまで
全く気づきません・・・
乗ったら震えだしますが、同じようにされるがままですぐ終わるのでとりあえず助かっています。
みんな頑張りましたね☆
[2013/08/08 09:02] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
みんな病院よく頑張りましたね
うちも病院大嫌いです
それ以前に車が苦手・・同じです
毎日事務所に移動の際のクレートインのRoseは
毎日鼻を鳴らして母に  慣れないねぇ・・ と
毎日言われてます
[2013/08/08 22:51] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
びょういん:びよういん・・・似てるね
ねねも病院って言葉大嫌いーーー
ガタガタ、ねねの回りだけ大地震か?!って位震えてるよ
いつも強ーい空ちゃんも病院では
ガタブルちゃんになるのね(^m^)
[2013/08/09 18:22] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/962-cae85fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
