
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大当たり~♪
土曜日の朝。。。

ピンポ~ン♪

んっ?
こんな朝早くに誰だろう?

じゃじぇじぇじぇじぇ~~~~~

人気ブロガー「ゆる*アビィ」でおなじみの
アビィのママさんから荷物が届きました
2013_0803_101414-IMG_0855.jpg
2013_0803_101426-IMG_0858.jpg

ウフフ・・・

実は私・・・
アビィのママさんのプレゼント企画に応募してて
当選したんですぅ~

なんと、なんと、32名の応募に2名が当たると言う
難関に挑戦したんだけど、アビィちゃんがおやつを
パクッて食べたら、おやつにくっ付いてた紐の先には
soraマミーと書いた紙が・・・

や、や、やったぁ~

パパちゃんを呼んでアビィちゃんの動画を観てもらい
喜びを共有!!

「う~ん、これは我が家に幸運の風が吹いてきたぞ!
 5億も夢じゃないね!」
なんて・・・
おバカな夫婦丸出し

前置きが長くなってしまいましたが、当選した賞品を
ご紹介しま~す
2013_0803_101545-IMG_0859.jpg
2013_0803_101640-IMG_0862.jpg
お決まりの、空ちゃんチェック
2013_0803_101728-IMG_0866.jpg
2013_0803_101810-IMG_0870.jpg
入浴剤やソープがいっぱ~い!!
2013_0803_101840-IMG_0875.jpg
3ワンがいつも食べてる大好きなおやつも入ってるよ!
2013_0803_101746-IMG_0869.jpg
夢ちゃんはアビィちゃんの写真が気になるみたいね!
2013_0803_101910-IMG_0876.jpg
2013_0803_101933-IMG_0877.jpg

アビィちゃん!
アビィのママさん!

ありがとうございましたm(__)m

癒しの香りに包まれて入浴タイムが楽しめそうで~す

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/05 11:15 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(5) | トラックバック(0)
<<情けない。。。 | ホーム | ご無沙汰してます。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/05 14:00] | | # [ 編集 ]
すごーーい!
16倍の確立!!
素敵なプレゼントだね
私、最近めっきりくじ運が・・(涙
[2013/08/05 18:24] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/06 15:09] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/06 18:17] | | # [ 編集 ]
わー soraマミーさんてくじ運いいのね~~
嬉しいものがザクザクね!
アビィちゃんも可愛い
空 海 夢ちゃんも おやつもらえてよかったね♪
[2013/08/07 00:17] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/961-498513b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
