
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご無沙汰してます。
FC2ブログの調子が悪くて、
しばらく更新できませんでした

管理画面を開けると・・・

アクセスが集中してるとか、メンテナンス中とか・・・
おいおい!いつまでよ~~~
って感じで今日に至ってしまいました

とりあえず、空ちゃんの様子だけアップしますね!

パパちゃんの膝の上で寛ぐ空ちゃん!
2013_0719_081037-IMG_0733.jpg

リラックスしてま~す
あくび

土曜日に、アビィのママさんからステキなプレゼントが届きました
プレゼント企画に当選したんです

癒しの品がたくさん届いてウハウハのsoraマミー

次回をお楽しみに・・・

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/08/04 09:38 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<大当たり~♪ | ホーム | 10周年記念ランチ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/04 13:55] | | # [ 編集 ]
最近 私も 画像を アップしようとすると
エラーに なっちゃうことが あって…
なんだか 不調ですよね。
ママさん 当選 なさったのですね〜 おめでとうございます!
わたくし ハズレました〜 おほほっ ← 笑っておくっ!
アップを 楽しみに してますねっ
[2013/08/04 20:22] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/960-73f6a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
