
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10周年記念ランチ!
ちょっと前の話ですが・・・

市内にあるフレンチのお店「ヴィオロンダングル」が10周年を迎え、
この期間のみの限定メニューがあると聞いて、早速お友達と
ランチに出かけました

ここは、本格フレンチをリーズナブルに楽しめるお店なんですよ

2013_0725_114303-DSCF9424.jpg
パンはおかわり自由

前菜
2013_0725_114340-DSCF9427.jpg
スープ
2013_0725_115231-DSCF9429.jpg
メイン
2013_0725_121112-DSCF9433.jpg
メインは↑ ↓ どちらか・・・
2013_0725_121121-DSCF9434.jpg
デザート
2013_0725_123027-DSCF9436.jpg
そして、撮り忘れたけどコーヒー

これで、2700円でした

ディナーだとちょっと重くなるけどランチくらいがちょうどいいです

フレンチって結構後からズシッってくるのよねぇ~

暑さを忘れて、ゆったりとした時間を過ごすことができました

ただ・・・
ダイエット!ダイエット!ってワンコたちには大豆のお肉もどきを
食べさせてるのに申し訳ない気持ちでいっぱいのsoraマミー。。。

空ちゃんごめんねぇ~
2013_0719_081325-IMG_0743.jpg
代表して空ちゃんに謝っておくことにしましょう~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/31 10:33 ] | ランチ | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ご無沙汰してます。 | ホーム | ダイエット作戦!>>
コメント
フレンチって後でずっしり来ますよね~!!
やっぱりバターとか多く使ってるからなのでしょうか?
私の家の近くにも入りやすいフレンチレストランがあって美味しいのですが、
やはり食べた後胸焼けの様なものが・・・

↓ダイエットしてるんですね。避妊手術すると体重増えますよね。Phoebeもそうでした。一応日本にいた時は避妊手術した犬ようの低カロリーフードをあげていました。
去年の夏は旅行で歩き回っていたからか
大分軽くなって今はその体重を維持しています。
犬もやっぱり運動が一番かも・・・
[2013/08/01 10:00] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
フレンチなんて、久しく食べてないわ。
後からずっしり、どっかり来ても良いから
食べたい!
ランチがお得でいいよねん♪
昨日はねねにお祝いコメありがとねー(^O^)/
[2013/08/01 17:00] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
フレンチ~たまーに贅沢して食べたくなるよね♪
期間限定とかいう言葉には弱いなあ~。

昨日は連絡をありがとう♪
心配してくれて凄く嬉しい。
元気になったよ!朝から元気だったよ。
ご飯はちょっと残すけど、おやつは欲しがるから大丈夫!
[2013/08/02 00:40] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/02 20:57] | | # [ 編集 ]
わー フレンチ いいな〜
私 ランチでフレンチ しばらくないわ
後からずっしり 全然OK!
ご一緒したかった〜

ラナの事をご心配いただきまして ありがとうございました!
ご飯食べるのはなぜかゆっくりペースになったけど
元気になりました
ラナの動画載せたから 後で見てねー!
[2013/08/03 10:04] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/959-e3583fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
