fc2ブログ
ダイエット作戦!
見て! 見て!
夢ちゃんの、この立派なボディー!!

2013_0724_155221-IMG_0800.jpg

今年は夏痩せもしないようだし・・・
どうにかしなくちゃ!って考えてたsoraマミー

フードはライトタイプにしてるんだけど効果なし!

我が家はご褒美が多いのかも・・・

避妊手術をすると太りますよって動物病院の先生に言われたけど
その通りの道をひたすら走ってる夢ちゃんです

3ワンとも同じものを食べて同じ生活してるのに体質が違うんですね!

ってことで・・・・
あれだ!って思いだしたのが・・・

ずっと前に、道の駅で買った大豆たんぱく食品!
お肉もどきの品です
もちろん人間用なんだけど、満腹感は味わえるので
フードを減らすことができるでしょ!
だいず
ネーミングが面白~い!!

以前は、お野菜や鶏肉で手作りもしてました。
でも空ちゃんは消化が遅いみたいで、下痢はしないんだけど
お腹がグルグル鳴って翌日何も食べないってことが続いたので
ドライフードが一番良いのかと・・・

しかしこれなら大丈夫だよね!

休日に1時間車を走らせて大豆製品が置いてある
道の駅までパパちゃんと買いに行きました

道の駅「きなはいや」←きなはいやとは、いらっしゃいとか
           来てね!ってことです。
           ちなみに、宇和島市の道の駅「きさいや」も
           意味は同じ!

1年ぶりに行ったら愛犬コーナーができてましたよ~

2013_0721_141400-DSCF9415.jpg
2013_0721_141409-DSCF9418.jpg
ついついおやつも買っちゃった
2013_0721_141405-DSCF9417.jpg
大豆製品だけって思ってたのに・・・
お会計が6千円って???
ダメだねぇ~大人買い!!
お高いおやつもあれこれ買ったからかしら・・・

とにかく、ダイエット頑張ろう~!!
ねっ!夢ちゃん!
2013_0724_155158-IMG_0797.jpg

ダイエット作戦の中間報告!!

変化なし。。。
やっぱり、抱くと重いし・・・

空腹にさせることができないsoraマミーには難しい作戦です

自分のダイエットができないんだもん、無理だよねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/29 11:53 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(1) | トラックバック(0)
<<10周年記念ランチ! | ホーム | 美味しいアイス!>>
コメント
ありゃっ ダイエット ですか。
人間さんでも なかなか 太れない方も いれば
太りやすい〜って方も いて 個人差が ありますものね。
道の駅に わんこコーナーが あるって いいなぁ。
ダイエットは 明日から!って 言いたくなっちゃうね〜 えへへ

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!!
また これからも のんさま と 仲良くしてやっていただけると 嬉しいなっ
[2013/07/29 23:19] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/958-1dcf14ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |