
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
トリミング♪
7月22日~24日まで「うわじま牛鬼祭り」

夏祭りには綺麗でいたいので、トリミングに連れて行きました

今回のリボンは・・・
いかり

夏らしくて可愛いね!

シャンプーと部分カットだけお願いしたので1時間で終わります。

12時から空ちゃん!
1時から海ちゃん!
2時から夢ちゃん!

1時間なんてあっという間だから車を入れたり出したり・・・

とっても忙しい午後でした

1時間なら3ワンも負担にならないから良かったんだけどネ!

顔周りと足裏、尻尾のカットに加え耳掃除もしていただいて
1頭4千円!

来月は、またサマーカットでカワウソに変身かな???

じゃあ、お座りしてお顔を見せて!
2013_0719_080730-IMG_0727.jpg
空ちゃんはマテの合図で長くなると伏せをするのよねぇ~
2013_0719_080732-IMG_0728.jpg
2013_0719_080735-IMG_0729.jpg
体が斜めになってすぐにダッシュができる体勢の夢ちゃん!
目の前のおやつが気になりながらも、ちゃんとsoraマミーの
顔を見てますよ~
2013_0719_080736-IMG_0730.jpg

なんだか、3ワンとも夏太りしてない???
ダイエットしなくちゃいけないのは夢ちゃんだけじゃないかも・・・

お祭りの花火の夜には我が家にお互いの両親や義妹夫婦も来るから
みんなに「可愛い~」って言ってもらおうね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/22 09:41 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<うわじま牛鬼祭り | ホーム | お宅訪問!>>
コメント
久しぶりのゴルフ行ってきましたよ~
ただ、コースは綺麗だったけど、フェアウェイが狭い!そしてティーショットのほとんどが池越えか崖越えになっていて、プレッシャーの連続でした。
でも、やっぱりゴルフは楽しいわ♪
もう少し腕を磨いてsoraマミーさんとご一緒したいわ(=^・・^=)

空ちゃんファミリーはきれいにカットしてお祭りの準備万端ですね。
楽しい夏祭りを過ごしてくださいネ。
[2013/07/22 13:31] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんばんは。
3ワンそろってすっきりんこ♪
リボンってやっぱ女の子~!って感じでかわいいですね(^^)
夏太りといえばココアもボテボテしてます(><;)
夏祭り楽しみですね(^^)
[2013/07/22 19:51] | URL | mikuro #- [ 編集 ]
リボン可愛いですね☆
顔もさっぱりして夏祭りに向けて準備万端ですね~♪

下の記事ですが、世間て本当に狭いなって感じるときありますよね!!
でもお友達の輪が広がって良いですね。
私もねねちゃんの再骨折はびっくりしました。
早く良くなって欲しいです☆
[2013/07/24 09:29] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
ダイエット必要なの私もよー
でも、全然やる気なしだけど・・あはは
みんな揃ってスッキリ可愛くなったね
お祭り楽しんだかな~
[2013/07/24 13:49] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夏らしくスッキリですね
忙しい送迎お疲れ様でした ^^
リボンもよく似合ってて可愛いです
[2013/07/24 20:21] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
いつもスッキリ綺麗にしてもらって、幸せな3親子ですねe-266

トリミングで可愛くなると、お金はかかるけど、嬉しいですよねe-420

アロマハウスではファミリー犬達は3500円でトリミングしてもらえるんですよe-319
本当に有難いですi-179

soraファミリーも近ければねぇ~i-229
[2013/07/24 21:07] | URL | もこあんママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/954-cf2f676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
