
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お宅訪問!
お隣さんが引っ越しをされたので
お友達と一緒にお邪魔させていただくことに・・・

一軒家をお借りしてるらしいんだけどマンションと違って
空地も多い住宅地なので自然豊かで子どもたちも大喜び
なんだそうです。

お庭も広くて家庭菜園を楽しんでるって言ってました。

それが・・・
先日訪問させていただいた、まめたさんが借りてらっしゃるお家の
すぐ傍で、しかも子ども同士がクラスメイトなんだって!

まめたさんは、神奈川県から愛媛県にご主人のお仕事の関係で
引っ越して来られました。
私のブログを見つけてくれて同じ宇和島市ってことで
連絡してくれた縁なんだけど、やっぱり城下町宇和島は狭いよねぇ~

私のお隣さんだった方が、最近お友達になった方とも縁があるなんて・・・

同じ住宅地内に近くにカフェがあるってことで
そちらでランチしました

お店の名前は「Yogaのいえ」(よがのいえ)
ヨガを教えていらっしゃったり、マッサージもしてるんだって!
2013_0717_132942-DSCF9373.jpg
アジアンテイスト満載!
2013_0717_132950-DSCF9374.jpg
広いので子ども連れのママ友さんたちが多くいらっしゃいました。

お料理は、マクロビメニュー
2013_0717_135527-DSCF9376.jpg
カツカレーも・・・
カツがお麩なの
2013_0717_135902-DSCF9378.jpg
ヘルシーでスパイシーな美味しいカレーでした

食材にはこだわりがあって、1階入り口にはマクロビの食材も売っていました。

外には石焼窯もあったからピザやパンも美味しいんだろうなぁ~

また、行かなくちゃ!

デジカメは持って行ったのにおしゃべりに夢中で
ほとんど写してないし~~~

その日の夕食後・・・

ロールケーキを作りました
2013_0718_102736-IMG_0720.jpg
中には、少しだけ残ってたビワのコンポートとゴールドキウイ
そして・・・
「6ワンの仲間たち」のリリカさんにいただいたチェリーの、コンポートを・・・
2013_0704_231245-IMG_0642.jpg

チェリーは種を抜いて茎は付けておきました。
ヨーグルトに添えるために・・・
2013_0719_074807-IMG_0721.jpg
しばらくは、肉厚のチェリーを楽しめます


ワンコブログなのに、このところ3ワンが登場していませんが
明日はシャンプーして可愛くなった我が家の天使たちを
お見せしますね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/21 15:26 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トリミング♪ | ホーム | 特産品満載!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/953-b5298e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
