
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛い2ワン!
先週のお話です。。。

ブログが縁でお友達になった、まめたさんと
パパちゃんが出張で留守の日にランチしました

今回の場所は・・・
中華のお店「ルパルパ」です。

私は冷やし中華・まめたさんはオムライスをチョイス!
るぱ

おしゃべりしながら楽しく食べた後は・・・

まめたさんのお宅訪問!!

まめたさん家のメイプルちゃんとかのんちゃんに会える~~~

2ワンともとっても小さくて可愛いトイプードル
体重は1キロちょっとだって

肥満の夢ちゃん!どうする???

とってもフレンドリーで可愛い2ワンは初めてのお客さんに
テンションが上がったのか、お部屋を走りまわって歓迎してくれました

喉が渇くとケージの中のお水を飲んで一休み
2013_0711_134246-DSCF9337.jpg
それぞれのケージがあるのに、一緒のお水を飲む
メイちゃんとかのんちゃん!
2013_0711_134311-DSCF9341.jpg

可愛い~~~

アップの写真を撮りたかったけど、テンション上がり過ぎて
じっとしてません

かのんちゃんをママに抱いてもらってパチリ!
2013_0711_135411-DSCF9348.jpg

メイちゃんがテーブルの様子を見に来た時に
パチリ!
2013_0711_150354-DSCF9352.jpg
写真では小さいのが伝わらなくて残念

いつも我が家の3ワンを抱いているsoraマミーは
2ワンの軽さにビックリ!!

お皿に入ってるフードも、置いておくと少しずつ食べていました。
やっぱり、うちのワンコたちとは上品さが違うわ~

フードにがっついてる3ワンを思い浮かべると
恥ずかしい~~~

soraマミーお気に入りのクレープをお土産に持っていって
美味しいグレープジュースをいただきながら楽しい時間を
過ごさせていただきました
2013_0711_134102-DSCF9332.jpg

まめたさん!
またランチしましょうね!
お邪魔しましたm(__)m

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/18 13:25 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<特産品満載!! | ホーム | はじめまして~♪>>
コメント
お~まめたさんちへ行った時のブログだぁ♪
メイプルちゃんとかのんちゃんとっても小さいのね。とっても可愛いね。
我が家はたるとの食べ方がすごいよ~
食欲落ちず、がっついていま~す。
LaLaはゆっくりとおしとやかに完食です!

昨日はどうもありがとう♪
すごくすごく・・・嬉しかったです。
[2013/07/18 15:39] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
かのんちゃんメイプルちゃん可愛いね❤
体重が1キロ!?
アビィの四分の一だ~(汗)
軽いと言うより抱っこしてる感覚が無いでしょうね。
そして、アビィは夢ちゃん以上にダイエットしなきゃ(^_^;)

[2013/07/19 01:21] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
blogでお友達になれるなんて素敵ですねi-198
お近くなのかな?
美味しそうなランチにお話が楽しそう
soraマミーさんとこのワンズも可愛いし
かのんちゃんとメイちゃんも、可愛いですね
楽しい時を過ごせてよかったですねi-233
[2013/07/19 08:58] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/952-8076c3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
