
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
特産品満載!!
先日、ブロ友のゆっちさんから
じぇじぇじぇ~の贈り物が届きました


2013_0717_192415-IMG_0701.jpg
2013_0717_192426-IMG_0703.jpg
大分の特産品が盛り沢山~!!
2013_0717_192537-IMG_0704.jpg
2013_0717_192551-IMG_0706.jpg

ありがとう~

2013_0717_192600-IMG_0708.jpg
でも・・・3ワンは食べれないかな?
匂いだけね!
2013_0717_192653-IMG_0710.jpg
ネーミングが面白~い!
「サラダ油の はいっちょらん かぼすドレッシング」
2013_0717_192704-IMG_0711.jpg
んっ?
やせうま?
2013_0717_192715-IMG_0713.jpg
ははは~お菓子だよ!
夢ちゃんは、やせって言って欲しいけど太ってるからダメだね!
やせ
海ちゃんもクンクンしてみる
2013_0717_192734-IMG_0718.jpg
美味しい物がたくさん入っててsoraマミーのテンションは
宇宙まで上がりそうで~す

ただ・・・
ここのところご無沙汰していたので久しぶりにブログを拝見すると
ねねちゃんの再骨折の記事が・・・

やっと完治したと思ってたのに・・・

ゆっちさんのお気持ちを考えると辛くて・・・

ねねちゃん!
早く治して秋には思いっきり遊ぼうね!

ランキングに参加しています。
2013_0717_192546-IMG_0705.jpg

↓ポチッ!ってしてね!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/19 11:27 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お宅訪問! | ホーム | 可愛い2ワン!>>
コメント
すっすっすごい〜!!! ← 落ち着け
特産の てんこもりって 嬉しいですよね。
ナイスな ネーミングが また 素敵ですね。
どれから いただこうか 迷っちゃいそう〜
ねねちゃんが 元気いっぱいに 回復したら
たっぷり 遊べると いいですね!
[2013/07/19 20:54] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
今回は空ちゃんたちのウマウマなくって
パパとママの食べ物ばっかになっちゃってゴメンね。
今日も暑いから、ねねと引きこもってまーす(^m^)
[2013/07/20 15:21] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
うふふ、やせうま、わかりますよ。
私の母が大分なので。
きなこかけて食べてました。
よく考えたら変なネーミングですよね。
かぼすも大好き。
なんだか懐かしくなっちゃいました。
くんくんしてるお顔が可愛い(*^_^*)
[2013/07/21 02:18] | URL | とんちびぷぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/951-916f5d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
