
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして~♪
ショコラママとお姉ちゃんが、青(はる)くんを連れて
遊びに来てくれました。

はるくんと3ワンは初対面!!
2013_0705_195807-IMG_0652.jpg
なんだ!なんだ!って
近寄って行く3ワン
2013_0705_195809-IMG_0653.jpg
はるくんはショコラより大きいワンコと会うのは初めてだよねぇ~
2013_0705_195810-IMG_0654.jpg
2013_0705_195820-IMG_0656.jpg
クンクンしたりペロペロしたりカリカリしたりされるから
はるくんも不機嫌になっちゃうよねぇ~

ショコラのお姉ちゃんがおやつを手にとると・・・
2013_0705_200048-IMG_0669.jpg
3わんとも、おやつしか見てないし~~~

はるくんは顔つきがしっかりしてきました。
子どもの成長って早いよねぇ~

2013_0705_195853-IMG_0658.jpg

そのうちに、トコトコ歩きだして3ワンの強敵になるかもよ~

また来てねぇ~

おまけ。。。
大葉酒のリベンジ果たしました!!
2013_0708_220253-IMG_0679.jpg
今回は間違いなく35度のホワイトリカーを使いましたよ!
前回の25度との差が楽しみだ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/17 11:00 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(0) | トラックバック(0)
<<可愛い2ワン! | ホーム | 暑い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/950-b971eddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
