
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暑い!!
しばらく、ブログを放置してました 
反省

うちのパパちゃんに、たくさんのお誕生日のお祝いコメントをくださった
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

照れながらも喜んでいましたよ~
幾つになってもお誕生日におめでとうって言われると
嬉しいですよねぇ~

毎日暑い日が続く愛媛県地方

洗濯ババアのsoraマミーは毎日よく乾くから嬉しいんだけど
夕立でも来てくれないと朝夕が涼しくならないです。。。

汗かきのくせに夏痩せしないsoraマミー

ほんとは夏バテ気味なのに
夢ちゃんと2人でとっても元気そうに見えるの。。。

どうにかしてくれ~~~~~~!!

3ワンは贅沢にも涼しい部屋でのんびり寝てるから
体が冷えてるのかベランダへ出るとお日様に当たってます
2013_0716_095410-IMG_0691.jpg
海ちゃんと夢ちゃん!
2013_0716_095414-IMG_0693.jpg
2013_0716_095422-IMG_0694.jpg
入れ替わりに・・・
2013_0716_101820-IMG_0696.jpg

日曜日はピアノ発表会のお手伝いでした。

鳥肌が立つくらいよく冷えた文化会館の中で
一日中缶詰状態だったsoraマミーも外へ出た時は
気持ち良かったなぁ~

冷え過ぎはよくないよねぇ~

何となく、3ワンの行動が理解できるような気がします

もう長年、発表会でアナウンスのお手伝いをしてるんだけど
そろそろ若い人に交代してもらいたいってお願いしてから
十数年・・・

年に一度だからついついお受けしちゃって・・・

今は仕事もしてないので暇だしね!

発表会が終わってから、先生と従妹にお花をいただいて
ウキウキのsoraマミー
2013_0714_194728-IMG_0690.jpg

あはっ!
単純過ぎますよね!

でも、女性はお花を貰うとテンション上がるでしょう
嬉しくてタイムラインにも載せました

そんなこんなで、
また今日から頑張ってブログをアップしなくちゃ!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/16 13:53 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はじめまして~♪ | ホーム | 期待外れ。。。(-_-)>>
コメント
私も一緒で夏バテなのに痩せなーい!
なんでやろ?
soraマミーさんはうぐいす嬢だったんだ。
きっと素敵な声をしてるんだろうな♪
[2013/07/16 16:30] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
こんばんは。
コメが久しぶりです!
どこもワンだけが涼しい快適な部屋で
過ごしているみたいね~(笑)
鹿児島も暑い!
soraマミーさんはアナウンスのお手伝いされたんですね。関係のお仕事してたの?
アナウンスなんて素敵なお手伝いですね。
奇麗なお花頂けて~*いいな~*
[2013/07/17 22:09] | URL | くぅまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/949-4d653bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
