
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
期待外れ。。。(-_-)
昨日の記事でコメントをくださったみなさんありがとうございますm(__)m

お誕生日おめでとうってお祝いコメントいただいてたよって
夫に伝えたら、とても喜んでいました

それと・・・
うさぎちゃんって専用のリードがあったりお散歩も
珍しいことではなかったりするようですね!
勉強不足でした。。。


昨夜は、パパちゃんのハッピーバースデー
ってことで・・・
お外ご飯に期待が膨らむsoraマミー

何が食べたい?って聞くと・・・
「じゃこ天に卵焼きがあれば上等!!」と言う返事が・・・

えぇ~~~~~
じぇじぇじぇ~~~


まさか、そんな訳ないでしょう~!!

私としてはフレンチかイタリアンか和風懐石か・・・って
思ってたんだけど・・・

じゃこ天は冗談だったようだけど、結局連れて行かれたのは
焼き鳥屋さんでした

ま、いいけどネ!

私は初めてのお店です。
「炭火焼鳥 一揆」
2013_0711_191906-DSCF9354.jpg
sumi1.jpg
2013_0711_193421-DSCF9361.jpg
2013_0711_194446-DSCF9363.jpg
ビールの後は、山崎のハイボール
私は、ノンアルビールからお水へ・・・
2013_0711_195630-DSCF9365.jpg
〆は、そば飯
2013_0711_195933-DSCF9366.jpg
うん、うん、なかなか美味しいし~

これだけで満腹になってしまいました
枝豆食べ過ぎちゃったかな???

ちょっと期待外れではあったけど、これもありですよねぇ~

そして・・・
soraマミーからパパちゃんへのプレゼントは・・・
出張の時に書類が入るバッグが欲しいって言ってたので
買っちゃいました!

3ワンにお披露目したのに、いまいち興味なし。。。
2013_0712_115844-IMG_0682.jpg
2013_0712_115852-IMG_0683.jpg
2013_0712_115951-IMG_0686.jpg
2013_0712_115940-IMG_0685.jpg

まっ!
パパちゃんが喜んでくれたから良かったけどネ!

今年も元気に頑張りましょう~~~!!

ランキングに参加しています。
2013_0712_115905-IMG_0684.jpg
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/12 11:08 ] | 食事 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<暑い!! | ホーム | うさぎにリード???>>
コメント
昨日はパパさんのお誕生日だったのですね〜
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。(ました?σ^_^;)
バッグも素敵ですね♪
さすがお買い物上手〜(^O^)/
[2013/07/12 12:10] | URL | まめた #- [ 編集 ]
パパさんのお誕生日だからね、行きたい場所が焼き鳥だったら仕方ないよね。
でも、とっても美味しそう♪
そして、さすがゴルファー「ルコック」のウエア着てる~(^。^)y-.。o○
素敵な鞄もいただけて、最高のお誕生日でしたね。
[2013/07/12 13:17] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
焼きとりいいな~♪
ふふふ、又又たくさん食べたね~(^m^)
バッグステキ!
パパさんも喜んだでしょうね
[2013/07/12 18:39] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございます!
そしてそして、なんと、うちの旦那様も同じ誕生日です(*^_^*)
でも、うちはケーキだけでした^_^;
なんだか不思議なご縁で、じわっとしちゃいます。
初めてだらけでいつもバタバタの私にいろいろ優しく詳しくアドバイスいただいて、すごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
[2013/07/14 19:58] | URL | とんちびぷぅ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/15 11:00] | | # [ 編集 ]
お久しぶりです~^^
パパさん、お誕生日おめでとうございます
また一年頑張ってお仕事してね~って

いつも思うけど
ご夫婦、仲がよろしいよね@@
パパさんへのプレゼント、素敵なカバン
こういうの、高いのよね~
きっと喜んでくれたでしょ
何より愛を感じるわぁ(笑)
[2013/07/15 15:56] | URL | keyママ #hKTJKuX2 [ 編集 ]
遅れましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます☆

soraマミーさんの料理の腕がプロなのでパパさんも外食でなくても良いと思ったのではないでしょうかね~。

でも焼き鳥屋さんも美味しそうですよ。
プレゼントも素敵ですね♪
[2013/07/16 07:09] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/948-a5e5cdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
