
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
うさぎにリード???
先週末、いつものように道の駅めぐりをしてた
soraマミー夫婦

喫茶店の駐車場にうさぎちゃんを発見!!
2013_0707_121947-DSCF9324.jpg
よ~く見ると、リードで繋がれてます

以前見かけた時は柵の中に居たんだけど・・・

きっと、お客さんサービスなんでしょうね!
2013_0707_122020-DSCF9326.jpg
木陰だったので暑くはなさそうでした。

ネコちゃんをリード付けてお散歩してる人は見かけたことあるけど
うさぎちゃんにリードは初めてかも・・・

そして・・・
他のお店の軒先には、あと少しで巣立っていきそうな
ツバメの雛たちが・・・
2013_0706_131829-DSCF9311.jpg
餌をもらってる所は写せなかったけど
みんな元気いっぱいでしたよ~

来週にはもう巣立ってるかも・・・

うさぎちゃんにもツバメちゃんにもついつい話しかけてしまう
変なおばさんのsoraマミーでした

話は変わって・・・

空ちゃんの第一子である長男、陸くんのパパママから
旅行のお土産をいただきました。

かすてら!
大好きで~す
2013_0703_195648-IMG_0640.jpg
美味しかった~
あっという間に食べちゃいました

そして、
甥っ子夫婦からは・・・
これです!!
2013_0708_215210-IMG_0671.jpg
トップスのチョコレートケーキが大好きなsoraマミーだけど
これは夏バージョンなの???

初めてだ~!!
やったぁ~

早速、いつものように空ちゃんチェック!!
とっぴ

甥っ子が海外出張の時に買ってくれてたイギリスのチョコも
入ってました
2013_0708_215854-IMG_0677.jpg2013_0708_215454-IMG_0674.jpg

夏痩せなんてしそうもないわ~~~

夢ちゃんも体重がどんどん増えてるからsoraマミーと一緒に
断食でもしようか・・・

カメラを向けると海ちゃんが前に寄ってくるから
海ちゃんが大きく写って夢ちゃんは肥満に見えないね
2013_0708_220333-IMG_0681.jpg

ひょっとして、カメラ写り気にしてる???

いやいや、
夢ちゃんの性格じゃ、そこまで考えられないよねぇ~

なんちゃって・・・
いつも妄想の世界で一人芝居を楽しんでるsoraマミーで~す

夢ちゃんもいい迷惑だよね!

今日7月11日はパパちゃんのお誕生日なの!
出張でお昼ご飯はいらないそうなので、
soraマミーはお友達とランチで~す

夜はパパちゃんと何処へお食事に行こうかなぁ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/11 10:16 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<期待外れ。。。(-_-) | ホーム | 出張ばんざい!!>>
コメント
パパさんお誕生日おめどうございまーす\(^o^)/
わたしは明後日に控えているので、と二日違いですね。
なんか親近感を覚えるわ~

ウサちゃんにリードですか、初めて見ましたね。
って言うかウサギ自体をあまり見る機会が無いですけどね。
でも、わたしもその場にいたらきっと話しかけるでしょうね(^。^)y-.。o○
[2013/07/11 14:24] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
パパさんのお誕生日おめでとうございますーー
今夜は外食ですか。いいですね~
うさぎのお散歩ね
「うさんぽ」っていうのです。
うさぎ用のリードもあるのですよ♪
つばめも可愛いですね。
巣立ちは嬉しいような淋しいような・・・でしょうか。
[2013/07/11 16:49] | URL | イヴまま #- [ 編集 ]
パパさんお誕生日おめでとう~
うちの旦那ももうすぐだわ(今、思い出した!)
こちらも以前、うさぎにハーネス付けてお散歩してる人みかけたよー
お散歩つっても、うさぎの後を飼い主が付いて行ってたけど(笑
[2013/07/11 18:18] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
パパさん お誕生日おめでとうございます
夜はお祝いディナーですね ^^
素敵な夜になりますように ^^
[2013/07/11 18:40] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
パパさん おめでとうございま〜す!
さっそく かわいい チェックが 入ってますねっ。
すごく おいしそうだものね。
今頃 のんびりと ディナー中 かな??
また 素敵な1年に なりますように…

わたくし 以前 うささんと 暮らしてまして
一応 持ってましたよ リード。
一度だけ リードつけて おサンポ に 出たことが ありましたが
まぁ 歩かない 歩かない。
うちの子は おうちで 大運動会な方 が 良かったみたいですっ
[2013/07/11 21:10] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
パパちゃん お誕生日おめでとうございます。

私は、猿にリードをつけて散歩してる姿を前に見て、猫を散歩してると思って、普通に通り過ぎたんだけど、通り過ぎた後に、“あれ 何か違う”と思って、振り返って、もう一度見たことが・・・
びっくりでした。

うさぎも つばめも可愛い〜(≧∇≦) ですね!
[2013/07/12 11:41] | URL | 未来 #35Z5PB8o [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/947-46d13701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
