
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
謎の笑顔。。。?
夢ちゃん!
お口が開いてるよ!
2013_0627_133332-IMG_0577.jpg
んっ?
笑ってるの???
2013_0627_133349-IMG_0580.jpg
口が開きっぱなしなんだけど・・・
2013_0627_133337-IMG_0578.jpg
どうしたの???
2013_0627_133355-IMG_0581.jpg
なんで?なんで?

あっ!

2013_0627_133312-IMG_0575.jpg
耳に隠れて見えなかったけどガムを咥えてるの
2013_0627_133256-IMG_0574.jpg
だからずっと口が開いてたんだ~
まったく、夢ちゃんらしいねぇ~

バレちゃしかたない!って
ちょっと咥え方を変えたでしょう???
2013_0627_133421-IMG_0587.jpg
それでお部屋の中を走りまわると危ないよ!
さっきのように横に咥えなさい
2013_0627_133459-IMG_0592.jpg
いつも何かしら咥えてあちこちへ置きっぱなしの夢ちゃん!
我が家のお笑い担当で~す
2013_0627_133457-IMG_0590.jpg

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/07 10:12 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(6) | トラックバック(0)
<<出張ばんざい!! | ホーム | 若いおじちゃま!>>
コメント
夢ちゃん、最初全然咥えているのがわからなかったよ。
咥え方変えたりして、可愛いね♪
※きゅりの甘辛漬け美味しかったです。
[2013/07/07 23:39] | URL | ららまむ #- [ 編集 ]
夢ちゃん笑っているのかと思いました。可愛い☆

さくらんぼ沢山届きましたね。量にびっくり?!
[2013/07/08 13:25] | URL | ふぃーび #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/08 18:25] | | # [ 編集 ]
サラへのお祝いコメント ありがとうございました!
空ちゃんと同じ年よねー

夢ちゃん お笑い担当ね!そういうのってあるわよね
我が家はノアがそう
それぞれ性格が違ってて みんな可愛いですよね〜
[2013/07/09 13:40] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
え~夢ちゃんガム咥えてたの~
全然わからなかった。
そうそう、縦に咥えると喉につっかえちゃうから、その方が良いよ。
それにしても、夢ちゃんのお顔のアップかわいいなぁ(=^・・^=)
[2013/07/09 17:31] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
ゆめちゃん可愛いの~♡
ホントにアルパカさんっていいわぁ~♡です(^^)
[2013/07/09 22:03] | URL | まめた #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/945-3c54c929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
