
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
じぇじぇじぇ~(^^♪
先週土曜日の朝8時40分
ピンポ~ン

モニターを見ると・・・
「宅配便です!」
いつものヤマトのお兄さん!

ネットで買い物したワンコ用品かな?って思ってたら・・・

「チルドで届いてます」

えっ???

あっ!ひょっとしたら・・・

じぇじぇじぇじぇじぇ~~~~~~~
↑只今朝ドラにハマってるもので・・・

贈ってくださったのは、
「6ワンの仲間たち」のリリカさんでした。

なんと、なんと!
リリカさんのプレゼント企画にちゃっかり応募してたら当選ちゃったの

当選した品は・・・
これです!!
2013_0629_094620-IMG_0593.jpg
大粒のチェリー

箱いっぱ~い

2013_0629_094733-IMG_0599.jpg
2013_0629_103836-IMG_0609.jpg
空ちゃんチェック!
2013_0629_103858-IMG_0612.jpg
2013_0629_103906-IMG_0613.jpg
2013_0629_103928-IMG_0616.jpg
香りだけ楽しんでね!
2013_0629_094751-IMG_0601.jpg
2013_0629_094634-IMG_0595.jpg
2013_0629_094748-IMG_0600.jpg
とりあえず3ワンには香りだけ・・・

soraマミーは、とりあえずお味見をって・・・
2~3個。。。
いや、4~5個。。。
正直に言うと、あっという間に10個くらい食べちゃいました

果肉がしっかりしてて甘みも抜群!!

美味しい~~~

果物好きのsoraマミーは朝からハイテンション

金曜日の夜はベッドに入ったのが12時半過ぎで
翌日の朝はパパちゃんの都合で5時起きだったから
睡眠不足でボォ~ってしてたんだけど
シャキッ!と目が覚めました

リリカさん!
ありがとうございましたm(__)m


お礼に、宇和島のじゃこ天を送るから待っててねぇ~

ランキングに参加しています。
2013_0629_103628-IMG_0608.jpg

↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/07/03 09:25 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(7) | トラックバック(0)
<<若いおじちゃま! | ホーム | 大葉酒>>
コメント
さくらんぼ、めっちゃ美味しそう♩
10個、いや20個一気に食べれるわ(^^;;
空ちゃん達も気になるね〜
soraマミーさん、又ねね地方に来る事あったら
チーム鶏天でおもてなしするわよー
[2013/07/03 12:05] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
わー 見事なさくらんぼ!
美味しそうですね~~
私も近くなら soraマミーさんと ねねちゃんのところ行きたいわー!
遠くて無理だけどね(T_T)
[2013/07/03 23:11] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
うわ〜 きれい!!
まっかな チェリーが きらきら 光ってますね。
こりゃ おいしくって 止まらなく なっちゃいそうだっ。
いくらでも 食べられそうですよね〜 えへへ
[2013/07/03 23:14] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
じぇじぇじぇだね~
いいな~
美味しそう~♪
お友達が多くていろんな楽しみが
あっていいですね~
[2013/07/04 10:38] | URL | くうまま #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/04 20:33] | | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/07/04 21:06] | | # [ 編集 ]
甘そう!おいしそ〜!
さくらんぼ、旬ですものね♫
どっさり食べてみたいなあ
[2013/07/05 09:22] | URL | miki #I.AAEqLM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/943-f6ab629c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
