
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空と私の時間♪
我が家の散歩はパパちゃんの係!

マンション共用部は抱いて移動しなくちゃいけないので
2回に分けて散歩に行ってもらってます

まずは、空ちゃんだけ・・・
次に、海ちゃんと夢ちゃんの娘たち2頭が一緒に・・・

空ちゃんは気まぐれだからあっという間に帰ってきたり
いつまでも帰って来なかったりするんだけど
順番待ちの2ワンは玄関を見つめて待つのが
習慣になってるみたいです

トップバッターの空ちゃんは散歩から帰ってくると
家の中に残っているのは自分とsoraマミーだけだから
昔を思い出してか、ボールを持って来て遊びの要求を
してくるの

食事の後片付けなどでsoraマミーが忙しい時は
空ちゃんの一人遊びが始まります
2013_0622_190047-IMG_0431.jpg
2013_0622_190032-IMG_0428.jpg
かなり激しいから、休憩を取りながら・・・
2013_0622_190131-IMG_0436.jpg
まだまだ続くボール遊び

写真の空ちゃんはブレブレで~す
2013_0622_190220-IMG_0444.jpg
2013_0622_190221-IMG_0445.jpg
2013_0622_190048-IMG_0432.jpg

楽しそうだねぇ~

激しく遊んでいても音には敏感!
2013_0622_190314-IMG_0450.jpg
一日のうちでこれだけが
唯一、空ちゃんとsoraマミーだけの貴重な時間なのよねぇ~
2013_0622_190322-IMG_0453.jpg
元気にボール遊びをしてる空ちゃんを見てると
パピーの頃を思い出すなぁ~

いつまでも元気でいてね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/29 10:13 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(4) | トラックバック(0)
<<大葉酒 | ホーム | 3ワンVS2ベビー(^_-)-☆>>
コメント
空ちゃん、soraマミーさんを独り占め出来て楽しかったぁって顔してますね。
みんなといるときも楽しいだろうけど、たまには甘えたい時もあるものね。
[2013/07/01 01:39] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
(^m^)空ちゃん、とっても楽しそう。
ママを一人占めなんて、そうそうないもんね♪

今日はコメントありがとう~。
やっとやっと長靴脱げて、自由の身になれました。
暫くはまだスムーズにいかない事多いけど
再骨折に気をつけて、リハビリ頑張ります
[2013/07/01 18:51] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
空ちゃん いい笑顔~
楽しい時間なんだねー
我が家も サラが一人だったり
サラだけの散歩の時は 妙に張り切ってたりしますよ!
[2013/07/01 18:58] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
空ちゃん楽しそうですねw
うちはツンデレのNonとべったり甘えん坊のRose
Roseが寄って来る確率がかなり高く
触っても何しても怒らないので扱いやすい分
私もべったりなのですが それをジト目で見てるママがいます
1+1の時間あるとやっぱり昔を思い出すといいますか
ほっこり出来ますよね ^^
[2013/07/01 19:32] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/941-6dbc3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
