
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3ワンVS2ベビー(^_-)-☆
昨日の続きです。。。

来客で大喜びの3ワンたち!
2013_0626_134812-IMG_0471.jpg
ともくんは、ワンワン初めてだよねぇ~
あまりの驚きに、口が大きく開いて息が止まるともくん!
2013_0626_141126-IMG_0477.jpg
声は出さないけど表情に危機感が・・・
2013_0626_141127-IMG_0479.jpg
たかくんが先輩の優しさを見せてくれましたよ
2013_0626_141139-IMG_0481.jpg
それでもしつこく迫る夢ちゃん!
あはは~ともくんはまた口が開いてるよ~
2013_0626_141351-IMG_0485_20130627113256.jpg
2013_0626_141353-IMG_0487.jpg
2013_0626_151009-IMG_0489.jpg
2013_0626_151021-IMG_0493.jpg
たかくんもここなら大丈夫だよね!
2013_0626_151249-IMG_0496.jpg
その頃、空ちゃんは・・・
大好きなアンジェリーナさんに熱烈なチューを・・・
2013_0626_154007-IMG_0538.jpg
2013_0626_152210-IMG_0504.jpg
たかくんもワンワンに慣れてきたかな?
2013_0626_152435-IMG_0507.jpg
夢ちゃんと仲良くなれそうだね!
2013_0626_152435-IMG_0508.jpg
少々子どもたちは顔が引きつっていましたが
その様子を見て大人たちは大笑いしてました

さて、落ち着いたところで
果物でも食べましょう~
2013_0626_154017-IMG_0539.jpg
2013_0626_153919-IMG_0532.jpg

アンジェリーナさんは「ここに来ると眠くなる」って言って
空ちゃんと寝てました
2013_0626_163700-IMG_0543.jpg
この後、アンさん本気寝突入~~~

楽しいランチ会になりました

またワンワンと遊んでねぇ~

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/28 11:36 ] | トイプ-ドル我が家の天使たち | コメント(3) | トラックバック(0)
<<空と私の時間♪ | ホーム | ランチ♪>>
コメント
ともくんは 初めて わんこと 触れ合ったのですね。
リアクションが いちいち 新鮮 で かわいすぎます〜
お子さんの 素直な 反応って 見ていて あきないですよね。
たかくんも ともくんも ちょっと 緊張気味 だったようだけど
じょじょに 慣れて 距離も 縮まったみたいですね。
いつか 一緒に おサンポとか 行かれると いいねっ
[2013/06/28 22:35] | URL | のんママ #- [ 編集 ]
soraマミーさんへ

とても賑やそうですね(*^_^*)

我が家も お客さんが来ると大興奮します(笑)

写真からも お客様の楽しそうな感じが
伝わって来ますね(^^)v

[2013/06/29 00:47] | URL | おやびん☆ #- [ 編集 ]
楽しそうですね~
あーと大きなお口あけてるともくん可愛いw
時間とともに少し慣れてくれてよかったですね
アンさんと空ちゃん 仲良しさん ^^
[2013/06/29 15:39] | URL |   NON姉姉  #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/940-a2429c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
