
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見ゴルフ♪
4月3日にパパちゃんとパパちゃんのお友達
4人でプライベ-トゴルフに行ってきました


パパちゃんのボ-ルはフェアウェイキ-プでご満悦

2010_0403_105553-IMGP2545_convert_20100404134226.jpg

パッティングは・・・  

2010_0403_101733-IMGP2542_convert_20100404133914.jpg

2010_0403_101738-IMGP2543_convert_20100404134107.jpg
          
桜の花も応援してくれてます

2010_0403_110642-IMGP2547_convert_20100404134453.jpg
2010_0403_112351-IMGP2549_convert_20100404134541.jpg

今日は時間が早かったので
インスタ-トでアウトコ-スも一気に回り
プレ-後に昼食

何だか今日は女性が多いなぁ~って思ってたら、
なんと・・・ひな祭り
私たちの地域は旧でするから、お節句だ!!
昼食は女性限定メニュ-をチョイス

2010_0403_132932-IMGP2550_convert_20100404134633.jpg

パパちゃんはクラブハウス週替わりメニュ-を・・・

2010_0403_132945-IMGP2551_convert_20100404134723.jpg

プレ-料金も女性は安っ!!

「楽しかったね」と話しながら
ゴルフ場の桜吹雪に見送られ帰宅しました

さてさて、夜は・・・

ゴルフの反省会ということで
鉄板焼きのお店へ

(サラダ・鶏皮ポンズ・シ-チキンマヨせんべい・海老天・チ-トマ・・・etc)

2010_0403_191042-IMGP2555_convert_20100404134917.jpg2010_0403_191307-IMGP2557_convert_20100404135205.jpg
2010_0403_191102-IMGP2556_convert_20100404135113.jpg2010_0403_190805-IMGP2554_convert_20100404134822.jpg
2010_0403_193108-IMGP2561_convert_20100404135252.jpg

後は写真を撮ることなど忘れてしまい
最後のそばめしまでムシャムシャゴックン

空ちゃん海ちゃん夢ちゃん
天気の良い日にお留守番させてごめんね、ごめんね~

2010_0322_151559-IMG_0504_convert_20100323202624.jpg







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2010/04/05 09:00 ] | レジャ- | コメント(8) | トラックバック(0)
<<証拠写真(^_-)-☆ | ホーム | できちゃった(*^^)v>>
コメント
たまにはワンズはお留守番で大人の休日もいいですねー^^
お昼も夜もご馳走で羨ましいです!

ご馳走の後の最後の写真はなんですか???
わからなくて凄く気になっちゃったもので;
[2010/04/05 13:04] | URL | はろいん #- [ 編集 ]
soraマミーのブログはいつも
ウマウマご馳走ばかりで
ダイエット中の私には目の毒(>_<)
夜ごはんの参考にさせて
貰ってます♪

で、肝心のスコアはどうだったのかな^m^
[2010/04/05 14:00] | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [ 編集 ]
ゴルフはやったことがないんだけど、楽しそうですよねー。
景色とかも眺められるし、たくさん歩くし、長いこと続けられるスポーツだからいいですよね♪
その後のお食事も美味しそう~!
ワンコちゃん達3ワンいたらお留守番もさびしくなくていいねえ♪
[2010/04/05 16:27] | URL | こぐまちゃん #- [ 編集 ]
はろいんさん

こんにちは~i-179i-88
コメントありがとうございますm(__)m
チ-トマのことでしょうi-184i-228
トマトとチ-ズを卵で包んだものです。卵の中からチ-ズがトロ~リと出てきて、タバスコをちょっとかけて食べると最高なんですよi-277i-87
食べさせてあげた~いi-179i-178
[2010/04/05 18:15] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
つぼみのお姉ちゃんさん

きゃぁ~i-282
スコアは聞かないで~i-229
天気は最高!景色も最高でしたi-179i-234

確かに週末の記事は食べ物ネタが多いですよね。
よだれにご注意!!i-235i-88
[2010/04/05 18:25] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
こぐまちゃんさん

この時期のゴルフは最高ですねi-1i-23
私はわがままなゴルファ-で、寒い時期と暑い時期は勝手にオフにしてるんですi-235
打ち上げの食事は楽しみなんですが・・・i-277
[2010/04/05 18:30] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/05 22:13] | | # [ 編集 ]
マロン、ショコラのママさん

返信ありがとうございますm(__)m
人間もそうですが、ワンコもいつ病気になったり怪我をしたするかわかりませんよねi-227
保険は御守りみたいなものですから、検討してみますi-228
ところで、おすすめ商品に仕掛けがないと言うことは・・・
好みが同じってことですかぁ~i-184
何だか嬉しいですi-179i-178
[2010/04/06 09:04] | URL | soraマミ- #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/94-74e59068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
