
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチ♪
アンジェリーナさんが充電期間を終えて
7月からお仕事復帰なのでSさん・Fさんにも声をかけて
4人+チビッ子2人でランチに行きました

場所は、ホテルの2階にある「町屋カフェ 鎌倉」
2013_0626_124521-DSCF9302.jpg
私とFさんはエビドリア
アンジェリーナさんはロコモコ
Sさんはめんたいクリームパスタを注文!
かま
メインにサラダとスープ
デザートと飲み物が付いて980円です
2013_0626_122950-DSCF9299.jpg
たかくんは・・・
ママの手作り弁当をパクパク!
2013_0626_114041-DSCF9288.jpg
ともくんは・・・
まだお弁当は無理だからベビー用のおせんべいをパクパク!
2013_0626_120042-DSCF9297.jpg

昨日はマンションのエレベーター点検日だったので
1時前に慌てて帰りました
しかも大雨だったのよねぇ~

ランチの2次会は我が家で~す
たかくんは、ワンワンって言えるんだけど近寄って来られると
ちょっぴり嫌なのね!
2013_0626_134508-IMG_0462.jpg
2013_0626_134506-IMG_0461.jpg
2013_0626_134518-IMG_0463.jpg
我が家の3ワンは嬉しくて大騒ぎ
2013_0626_134729-IMG_0468.jpg
2013_0626_134805-IMG_0469.jpg
2013_0626_134806-IMG_0470.jpg

さてさて、3ワンとチビッ子たちは仲良くできるでしょうか?

続きは明日アップしますね!

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/27 11:06 ] | ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<3ワンVS2ベビー(^_-)-☆ | ホーム | カイカイ(>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/939-675c52e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
