
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夜の女子会!
夜の女子会に誘っていただきました

ゴルフの打ち上げやパパちゃんと出かけることはあるけど
私だけが夜のお食事会に参加するのは久しぶり~

いつもパパちゃんの飲み会の時はお留守番だから
ウキウキのsoraマミー

3ワンのお世話はお願いねぇ~パパちゃん!

お店は
オシャレなデザイナーズ居酒屋「もんた」


以前、ズンバダンスに通ってた時のメンバー4人の女子会!

1人遅くなるってことだったので、とりあえず3人で乾杯しました
2013_0623_181851-DSCF9250.jpg

お料理をあれこれと注文!
1門
2門
焼そばが美味しかったので焼うどんまで追加
よく食べるよねぇ~
3門
4人揃ったところでまたまた乾杯
もちろん、お料理も再度追加注文
2013_0623_191000-DSCF9268.jpg
Kちゃんがスマホ初心者なので講習会もしながら
楽しくおしゃべり
2013_0623_193134-DSCF9275.jpg

そして・・・
二次会でも、またまた乾杯~
2013_0623_223147-DSCF9284.jpg
2013_0623_223222-DSCF9285.jpg
たくさん飲んで食べて一人2500円と二次会800円
じぇじぇじぇ~
安いよねぇ~

とっても楽しい女子会でした

お留守番してた我が家のひまわり娘たち
2013_0622_000853-IMG_0426.jpg
2013_0622_000445-IMG_0420.jpg
ちょっと視線が冷たく感じるんだけど・・・
2013_0622_000536-IMG_0422.jpg
気のせいかな?
2013_0622_000545-IMG_0423.jpg
いやいや気のせいじゃないかも・・・
2013_0622_000551-IMG_0425.jpg
ただいま~って帰ったら喜んでくれたけど
出迎えの時と態度が違い過ぎるし~~~~

おやつで許してね!

深夜に上機嫌なのはsoraマミーだけ・・・
家族の中でちょっぴり浮いた存在でした。。。

ランキングに参加しています。
↓ポチッ!ってしてね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[2013/06/25 12:53 ] | 食事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<カイカイ(>_ | ホーム | お昼の女子会!>>
コメント
夜の女子会♪楽しそう
やっぱお酒も入ると、更にテンションあがっちゃう~
ここんとこ、ずっと飲んでないから私もそこに
お邪魔したいくらいよ
週末から色々ご心配おかけしてごめんね(^_^;)
ねねも後少しで長靴から解放~
応援メッセージありがとう~
[2013/06/25 14:10] | URL | ゆっち #- [ 編集 ]
夜の女子会は楽しいよね。
わたしも年に何回かはやってますよ。
うちの旦那はまたかって感じで何とも思ってないようです。
デザイナーズ居酒屋ってお洒落なのでしょうね、行ってみたいわ~!(^^)!
[2013/06/25 17:36] | URL | アビィのママ #- [ 編集 ]
そりゃ~、みんなの視線は冷たいでしょうに

御馳走食べて帰ってきたらまる分かりよ。

soraマミーさんが女子会やるなら、3ワンたちも自宅で女子会やってたんじゃない?(笑)

[2013/06/25 21:03] | URL | カフェプリン #- [ 編集 ]
いいな~ 私も近かったら参加したい!
楽しそうで美味しそう~
たまには夜の女子会も いいよね(*^^)v
[2013/06/25 23:16] | URL | サラノアママ #- [ 編集 ]
いいですね!!女子会♪お料理もとても美味しそう♪
でも、じっとり見られちゃいましたね(*´∀`)
いいのです、そんな日もあっていいのです♪
うちのぷぅにお祝いコメント、ありがとうございました♪
[2013/06/26 01:01] | URL | とんちびぷぅ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hekuheku50.blog9.fc2.com/tb.php/937-2e413822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
